Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

JRPの旅ー阿蘇ボーイ^^ 



朝起きて、行きたいところに・・・・・・
大好きな熊本ー阿蘇へ
広島から、新幹線さくらに乗って、鉄男の息子の為に、
博多で新幹線つばめに乗り換えて

DSC_0471_convert_20140818073418.jpg

自分のものは自分で管理する!!!!!
我が家のStyleなのですがっ、重そうなリュック(笑)
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに、すごく男の子
らしくなって胸がキュンとする母ちゃんであります

DSC_0481_convert_20140818073651.jpg

色んな車両があり、子供達が遊べる車両もあるので、
小さいお子様連れにはお勧めですよ^^
http://www.jrkyushu.co.jp/trains/asoboy/

DSC_0482_convert_20140818073743.jpg

落着いたパノラマ席から、過ぎ行く線路を見つめていると、
現実と希望どちらも大切だと強く感じました。
現実だけでも、希望だけでも、満たされない・・・・・・・・
心が健康で自由であること・・・・・・・・・
辛い時こそユーモアを持って誰かと感じ合いたいと願いながら
DSC_0506_convert_20140818131846.jpg


category: Japan

CM: -- TB: --   
