Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

보고싶어서........ 


「会いたくて・・・・・」日本語訳です^^
こんなタイトルだと、ドキドキしちゃいますがっ、
昨日はソウル在住素敵女子のお2人に会いたくて、
帰国翌日だろうと、家の中がグチャグチャだろうと、
飛び出してしまいました、感情的に


DSC_0450_convert_20140814072507.jpg

実はSeoul発でプロジェクトを考えていて、そのことを考えるだけで
胸がドキドキワクワク高鳴ってしまいます
この歳になって、こんなにときめくのって初恋以来かも(笑)
このときめきが誰かの幸せとリンクしたらいいなぁと願いつつ・・・・


DSC_0449_convert_20140814072151.jpg

先日、空港で김현중さんをお見かけしました^^
実は、東京で同じ歯科医だったり、友達が日本語を教えていたりとで、
陰ながら活躍を応援していたのですが(汗)
空港で溢れんばかりのファンの姿を見て、息子の成長を思う母のような
そんな気持ちになりました

そうここでも感じたのは、誰かに何かにときめける喜び
私と似たようなお年の方も多く、その方々の人生を感じました。
誰がなんと言おうとも、ときめいたもの勝ちですね^^

ブログを見て下さってる方は、何を感じ何にときめかれているのかしら
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
