Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Happy Birthday !!!!! 

DSC_0397_convert_20140714114327.jpg

今日は息子くんの5歳のお誕生日です
大きな病気や怪我も無くスクスク育ってくれていること、
産まれてから2回の大きな環境の変化にも慣れてくれて、
韓国語もとっても上手になって、韓国人のお友達も出来て、
韓国生活をエンジョイしてくれていることに感謝しています
土曜日はお友達を、日曜日は義理の両親を招待して、
お誕生日会をしました

色んな方々に愛され大事にさている事に心から感謝しています

DSC_0392_convert_20140714114233.jpg

私はというと、韓国の生活が幸せ過ぎて
まったり&のんびりとしていましたがっ、
最近は習い事も始めたり、ご無沙汰していたお友達と
会ったりと活動開始しています

DSC_0382_convert_20140714114124.jpg

先日こじやんさんとデートしました
昔からの日韓友達はなんでこんなに癒されるのでしょうか???
iittalaのエスプレッソカップをプレゼントして貰って
Cafe時間満喫しています

category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

Happy Birthday…♬♪♬♪

大きくなって〜。♡
と、近所のオバちゃまみたいな心情になってしまいます。

ますます、幸せに、元気に大きくなってくれることを
遠い空の下、祈ってます。☆

王子のお誕生日と言えば‼︎‼︎
Looちゃんのお誕生日でもあるよね!?

本当にお2人ともおめでとうございます☻♡

Looちゃんも、幸せに、充実した毎日を送っているとの事
とても安心しました。

私もLooちゃんに、とっても、とっても会いたいです。♬
お会い出来る日まで
元気に、ハッピー♡にお過ごし下さいね。

yuki #HCI4rwHI | URL | 2014/07/16 11:26 - edit

おひさしぶりです~
息子さん、5歳なんですねぇ。
ってことは、お宅にお邪魔して、お昼からふわふわシャンパン飲んじゃったりしたあの日から、もう5年近く? 
恐ろしい...笑
私もLooさんより、もう少し小さい怪獣と日々格闘して、くたくたです。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

macamomille #- | URL | 2014/07/17 07:16 - edit

お久しぶりです。

Looさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
ソウルに戻られたのですね〜〜。とてもお幸せそうなご様子、ブログ記事からも
伝わってまいります。
可愛いLooちゃんとも定期的に会われているとのこと、また可愛いお姿をぜひ
ブログにUP してくださいね。
またソウルでの楽しい様子をぜひご紹介ください。

よる #mWt2sFS6 | URL | 2014/07/22 00:51 - edit

Yukiさんへ

いつもいつも優しいお言葉を本当に
ありがとうございます^^
なんて素敵な女性なんでしょうかv-32

息子も私も一つ歳を重ねて、ちょっとでも
成長出来るように頑張りますね!!!!!

サプライズなのですがっ、実は今日から日本へ
夏休みで帰国しますv-233
東京に行こうと思っていますので、丸の内ランチ
でもご一緒出来たら嬉しいなぁと思っていますv-344

Loo #- | URL | 2014/07/25 06:57 - edit

macamomille さんへ

ひゃーーーーっ、お久し振りです^^
お元気ですか???
ちょっと小さい怪獣と格闘だんなんて、
なんだかロマンスの始まりかしらv-347

昼からシュワシュワは、ママにとってミルクと一緒
気分を上げていかないとやってられませんよね(笑)
タイミングを合わせて、是非お会いしましょう^^
今日から日本へ8月の半ばには戻って来ますv-355

Loo #- | URL | 2014/07/25 07:24 - edit

よるさんへ

お久し振りです^^
お元気でいらっしゃいましたか???
今、そちらに遊びに行かせて頂いたら、
ハワイに行かれてたんですね、優雅だわぁv-32

るぅちゃんは、先日うちに10日間のホームステイ
に来たのですが、怪獣息子に疲れ果てていました(笑)

気持ちを新たに、もう少し頻繁にUPして行きたいと
思っています^^

Loo #- | URL | 2014/07/25 08:33 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/28 08:31 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/06 10:01 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/16 10:23 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 22:52 - edit

鍵コメぺすさんへ

ぺすさんへ

はじめまして^^
コメントとっても嬉しくて何度も何度も読み返して
しまいましたe-266
ソウルにいらっしゃるのでしたら、
是非ハッピーランチしませんか???
鍵コメでお電話番号を教えて頂けたら、私の番号
をお伝えするので、Lineかカカオで繋がれたら、
とっても嬉しいです^-^

Loo #- | URL | 2014/09/11 16:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 12:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/899-c0d77042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)