Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

十人十色^^ 

DSC_0094_convert_20140415103202.jpg

先週、嬉しいお客様が来韓されました!!!
国際結婚でも大先輩で尊敬出来る女性Aさんです
彼女の旦那様はフィンランドの方で、結婚されて
から各国を渡り歩かれて、なんと3度目の日本駐在
お子様は成人されて、フィンランドではお仕事もさ
れているというスーパーウーマンです


DSC_0092_convert_20140415103033.jpg

彼女が初めて韓国を訪れたのが、80年代と聞いて
またまたビックリしてしまったLooです

今でこそ、色々あっても住みやすい!?韓国ですが、
30年前って想像しただけでドキドキします(笑)



DSC_0082_convert_20140415102326.jpg

日本で、韓国語&韓国料理&ポジャギまで、習われている
ので、10日間滞在中のある一日に、ポジャギのキレを
探しにご一緒させて頂きました!!!



DSC_0084_convert_20140415103311.jpg

結婚前に韓服を作りに来て以来なので、楽しくて
韓国の子供は、韓服を着る機会が多いので、息子の
韓服のチェックをしたりとお勉強になりました^^




DSC_0090_convert_20140415102904.jpg

国際結婚で、各国での子育てを経験されているAさんと、
お話するだけで、元気が出てきます!!!
韓国の子育ては、聞くだけでフラフラ&クラクラすることが
多いのですが、二重国籍のポジティブな面を伸ばせるように、
サポートしていけたらと思います

お食事編は、次回UPしますね^^
あっLoo家、週末プサンに旅行して来ました

「おまけちゃん」

DSC_0085_convert_20140415103425.jpg

こんな感じで、韓服のお店が並んでいますよ^^

category: korea

CM: -- TB: --