Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大切なLooちゃん^^ 

IMG_5261_convert_20140401134059.jpg

日本駐在のために、一緒に暮らせなかったLooちゃん
家族ぐるみで仲良しのお友達の家に預かって貰っていたので、
大切にされ愛されて、今も元気いっぱいです
本当は、我が家に今すぐにでも帰ってきて欲しいのですが、
お友達家族にとっても、Looちゃんは無くてはならない存在
になっているのが事実です><;;;



IMG_5262_convert_20140401134206.jpg

Looちゃんも、10歳を過ぎているので大きな変化はストレス
になってしまうので、毎週のように会って少しずつ息子とも
仲良くなってもらうようにしています
息子には、Looちゃんは韓国語しか聞き取れないからLooちゃん
に会いたかったら韓国語のお勉強頑張ってね!っと言っています(笑)




IMG_5269_convert_20140401134255.jpg

3月は、たくさんのチプトリをしました
(チプトリとは、ホームパーティのようなものです
次期社長と言われている、副社長夫妻を始め緊張してしまう
お客様がいっぱいでしたが、なんとか無事終わってホッとしつつ
なんだかんだ言って、楽しんでいる私でした

IMG_5284_convert_20140402111539.jpg

seoulも桜が満開になっています^^

IMG_5274_convert_20140402111628.jpg

日本に住んで居た時より、桜が美しいと感じるのは、
心にゆとりが出来たからなのでしょうか???
もちろん、日本の桜が一番美しいに決まっていますが、
花は、心で見るものだからそう感じたのでしょうね

category: dog

CM: 7 TB: 0   

コメント

きゃあ、ルゥーちゃん!!
大人っぽい顔立ちになったと思ったら
もう10歳なんですね。
いたずら盛りを過ぎたとは言え、
まだやんちゃなハナ。
ルゥーオンニに教育指導をお願いしたいです(笑)。

チプトリお疲れ様でした。
お子さんもいるのに大変でしたよね。
「内助の功」ですね^^。

昨日と違い今日から寒くなるそうです。
体調に気をつけてください。



ひまわり #N2XizVaE | URL | 2014/04/04 09:20 - edit

動物をつごうのいいように扱って...身勝手すぎます。
あなたみたいな人が動物を飼う資格などありません。
子供もそんな風に扱うの?
そんなことない!と反論しそうだけど、じゃぁ動物だったらいいわけね?
自分本意で生きていると、こういうことが普通になっていってしまうんですね。

動物の扱い #- | URL | 2014/04/09 06:20 - edit

ひまわりさんへ

ふふふっ、Lineでも繋がれて
とっても嬉しいですe-266
リアル韓国生活でも仲良くして
下さいね^^
ルゥーはホンデでよくCafeを
しているんですよ(笑)

お仕事、お忙しと思いますが、
頑張って下さいね!!!

近いうちに、是非Cafeしましょうねe-93

Loo #- | URL | 2014/04/15 11:36 - edit

動物の扱いさんへ

はじめましてでしょうか???
コメントありがとうございますe-266

これから、Looがもっと幸せに安心して
暮らしていけるように、頑張っていきますね^^

ご心配、ありがとうございました!!!

Loo #- | URL | 2014/04/15 11:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/27 20:31 - edit

たはは

LOOちゃん、少し老けましたね。小汚くなって(笑)今、何歳ですか?
早く一緒に暮らしていけるといいですね♪

きむち #- | URL | 2014/04/28 12:51 - edit

きむちさんへ

そうですね、もう11歳になるので、
おばあLooちゃんです(笑)
先週は10日間のホームステイで、
怪獣息子に疲れ果ててましたv-239

Loo #- | URL | 2014/07/25 07:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/893-46dba047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

