Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ごめんなさいㅠㅠ 

主人の父方の祖母が先週前半から危篤で、
家族がバタバタしていましたが。
週末93歳で他界されました・・・・・

韓国のお葬式は初めてなのですが、
私がしなくてはいけないことも多く、
アメリカ在住のアボニム(義理の父)も帰国して、
少しの間ですが、ブログの更新&コメント返しが出来ません。
eメール&ムンチャをくれてるお友達も、今は大変で・・・。
本当に本当にごめんなさいです!!!

来週中には、なんとか戻って来ますね。


IMG_2940_convert_20080715192434.jpg

先週前半に食べた、「red mango」のパッピンス
下は、カキ氷上には、果物&ヨーグルトソフトです^-^

毎日、暑いので頑張って乗り切って下さいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

この度はご愁傷さまです。
長男のミョヌリは何かと大変ですよね。
ご家族のメンタル面のケアとかもあるしね。。。
その上looママの体も辛いだろうし、この天気だし悪条件揃いですが
体調をこれ以上崩さないように気をつけてくださいね。

Mimi #- | URL | 2008/07/19 10:42 - edit

この度はご愁傷様です。
色々と気を使う事も多いでしょうから大変だとは
思いますが、休める時に十分休んで下さいね。

デージー #- | URL | 2008/07/21 13:23 - edit

このたびはご愁傷様です。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

Cちゃんの体調の方は・・・大丈夫ですか?
色々と大変だとは思いますが、あまり無理をしないでくださいね。

wami #kyK9x9F2 | URL | 2008/07/21 13:42 - edit

この度はご愁傷様です。
色々と心遣いの細やかなルーママなので
無理して心身ともにダウンしないように
して下さいね。

暑さが厳しい季節なので特に気をつけて
下さいね。また元気なルーママの紡ぐ文字を
見られるのを楽しみにしています。

リーママ #- | URL | 2008/07/22 08:43 - edit

Mimiさんへ

ものすごく忙しくて、
電話にも出られなくて・・・・・
本当にごめんなさいねe-263
やっと落ち着きました。

明日は、会えるといいですねe-266

Loo #- | URL | 2008/07/22 20:58 - edit

デージーさんへ

お心使い、本当に
ありがとうございます^^
はじめてだったので、
バタバタしましたが、
無事に終わりました。

デージーさんも、
この暑さなので、身体に
気を付けて下さいね!!!
8月の後半ぐらいにまた
お会い出来たら嬉しいですe-266

Loo #- | URL | 2008/07/22 21:02 - edit

Wamiさんへ

ご心配をおかけしましたe-263

なんとか韓国ミョヌリの仕事を、
手伝えたかなぁ!?

明日は、wamiさん姉さんの
美味しい手料理e-430楽しみだわ~

Loo #- | URL | 2008/07/22 21:08 - edit

リーママさんへ

なんだか、メールをもらって
いたのに・・・・・ごめんねe-263

ちょっとはじめてだったので、
大変だったけど、自分の選んだ道だからね^^

東京は暑いみたいだけど、
リーママ&リーちゃん&旦那さま
は体調大丈夫???
早く、会いたいですねe-266
9~10月頃に、東京に行けたら
と思っています!!!

Loo #- | URL | 2008/07/22 21:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/89-0be498ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

