Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

少しずつ・・・・・・ 

IMG_4671_convert_20131122075747.jpg

ずっと憧れて捜し求めていた[COW RUG]ちゃん^^
やっとやっと出会えました!!!
場所は目黒通りの輸入インテリアSHOP
丁度、LAで買い付けて来た商品をお店に
出す作業をしていたところに偶然通りかかったLoo
模様は一点一点違うので、出会いは運命の様なもの^^



IMG_4672_convert_20131122075834.jpg

こんなシックなものは珍しいので、一目惚れでした
新しいSEOULでの生活に向けて、好きなものを
少しずつ集めていたので、大物を狩りしちゃいました
子供&犬との生活になるので、どこに使おうかドキドキ
ワクワクしています

IMG_5208_convert_20131122081255.jpg

Loo家は、ハロウィンが終わってすぐに、ツリーを
出して楽しんでいるのですが、息子がもっと素敵なツリー
を見つけて教えてくれました
遠くに見える、ビルにツリーのイルミネーションが

IMG_5209_convert_20131122081341.jpg

明日から12月ですね^^
私は、明日からSEOULに帰って、
息子の幼稚園&APTのインテリア&家電&家具
などを決めてきます
現実をしっかり見つめて、希望を持って闘って来ます!!!

category: interior

CM: 6 TB: 0   

コメント

そうそう、前進あるのみ!
新しい素敵な生活を目指して頑張って~!

おうちが理想通りになった頃、遊びに行きますねv-238

からすうり #bPnx6EUE | URL | 2013/12/03 16:23 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/03 19:03 - edit

Looさんが以前ソウルにいらっしゃったとき何度かブログにコメントしました(^^)また韓国に戻ってくるんですね!久々にブログを拝見して嬉しい知らせだったので、またコメントしちゃいました!

最高のオンマ #bBmFigmc | URL | 2014/01/25 22:48 - edit

からすうさんへ

いつも優しいコメントありがとうございます^^
東京生活では、本当にお世話になりました!!!
なんとか、韓国での生活も落ち着いて来ました、
フィンランドに帰られる前に、是非遊びに来て
下さいねe-266
メールを送ったのですが届きましたか???

Loo #- | URL | 2014/02/27 08:06 - edit

あさちゃんへ

きゃーーっ、お久し振りです^^
元気にお仕事も頑張っていて!!!
先生だなんて、かっこいいわぁe-267

けど、日本を抜け出したくなる気持ち
何か分かるなぁ~~~
ソウルは近いから、週末旅行で
気分転換に遊びに来たら???

ブータン旅行いいなぁ~~~
官僚って凄すぎるわぁ~~~

あさちゃんらしく、これからの人生のほうが
長いんだから、いっぱい悩んで考えて楽しんでe-266
メッセージ遅くなってごめんねe-263

Loo #- | URL | 2014/02/27 08:22 - edit

最高のオンマさんへ

わぁ~~~お久し振りです^^
本当にやっと韓国に帰って来ましたe-282

韓国の教育のことで、色々考えることも
ありますがっ、家族仲良く頑張ります!!!

浦島太Looなので、色々教えて下さいねe-266

Loo #- | URL | 2014/02/27 08:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/889-3f9f711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)