Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

温泉日和^^ 

IMG_4632_convert_20131107084342.jpg

温泉大好きなLoo家は、
以前から気になっていた万座温泉へ
お泊り&手形で、万座の温泉を満喫
しました^^
乳白色のお湯がなんとも言えず、
帰国前にもう一度行きたい温泉です!!!



IMG_4628_convert_20131107084243.jpg


なんだか、貸切じゃないのに
30~40分以上貸切だった露天風呂
ものもすごい開放感で、本当に癒されて
リラックスすることが出来ました^^

IMG_4644_convert_20131107084558.jpg

帰りは、軽井沢に寄って、紅葉を楽しみました
この赤&朱色&黄色&緑のグラデーションは、
日本独特のものなんで、目に焼きつけておきたい
です!!!
夏&冬は、日本に戻って来れても、子供の学校の
ことを考えると、春&秋は今から難しいので


IMG_4647_convert_20131107084659.jpg

東京も少しずつ色付き始めているので、
しっかり感じておきたいです

category: Japan

CM: 1 TB: 0   

コメント

わぁ~

むっちゃ風情あるね~
Looちゃん元気~~~王子も大きくなっただろうね~~

かこ #- | URL | 2013/11/07 17:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/885-0d149e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

