Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ガチャピンとクリスマス会 



25日のクリスマスの日、ガチャピンが
サンタさんになってケーキを届けてくれました
大人20人子供20人と大人数で、我が家で
クリスマスパーティーをしました^^
これは、Google+とフジテレビキッズの企画で、
Googleに勤めているお友達と一緒に、お友達を
誘って楽しみました!!!


IMG_4293_convert_20121228081123.jpg

思った以上に、準備でドタバタしてしまったのですが、
ガチャピンと楽しくクリスマスを過ごせて子供達も、
ガチャピン世代のママ&パパも大興奮でした

翌日には、ルンルンで広島帰省の予定だったのに、
実家の母が、まさかのインフルエンザに><;;;
いまだ、東京に居るLoo家の年末年始はどうなるのか(笑)

インフルエンザやノロウイルスが大流行しているので、
皆様も体調管理に気を付けて下さいね

「おまけちゃん」

IMG_4283_convert_20121228081036.jpg

前日のイブは、家族でゆっくり過ごしました^^
主人のリクエストで、ターキーを焼き、ローストビーフ
クリスマス特製スープを作りました

category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

コメント

ガチャピン♪

この記事のUP、楽しみにしてました☆(^o^)
大人20人プラス子供20人って物凄い大人数!
動画もあるのかな?
家に自分が知ってるキャラクターが来たら、大人でも大興奮でしょうね☆

風邪、流行ってるみたいなのでお互い気を付けましょうね。
お母様、早く良くなりますように。
私も乾燥で喉をやられましたが、酷い風邪になる前に
どうにか治しました。

yossy #- | URL | 2012/12/28 10:03 - edit

うわ~!結局ご自宅で決行でしたね?!
これでは子供たちも大喜びだったことでしょう。楽しい思い出がまた一つ増えましたね。
クリスマスディナーも、我が家よりまとも… ターキーなんてオーブンに入れることを考えるだけで却下です。お疲れ様でした!

お母様は大変ですね。お大事に、そして早く回復なさって帰省できますように。
Looちゃんご一家が素敵な新年を迎えられますようにv-238

からすうり #bPnx6EUE | URL | 2012/12/30 01:29 - edit

LOOさん、あけましておめでとうございます^^

その後お加減は大丈夫でしょうか?
大人20人子供20人のパーティを自宅で??すごい!
お部屋に入るのもすごいけれど、色々準備大変だった事でしょう。
私には到底無理だわっ。LOOさんのことだから完璧なおもてなしを
した事でしょうね。お疲れ様でした。

ガチャピンがサンタになってやってくるなんて、お子さんも両親も
喜んだ事でしょうね^^
今年もブログの更新楽しみにしています。
お風邪などひかれません様に、お体ご自愛ください。



ゆっこ #- | URL | 2013/01/05 01:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/881-ce9684ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)