Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

癒しのviolet table 

IMG_3967_convert_20121220195255.jpg

お恥ずかしながら、ちょっと体調を崩して
まったり過ごしておりました><;;;

IMG_3963_convert_20121220195028.jpg

それではいかんと、気持ちを奮い立たせて
作ったTableは、やはり癒しを求めて紫に^^

IMG_3966_convert_20121220195424.jpg

優しい気持ちになれますように・・・・・
そんな思いをTableに込めてみました。

IMG_4097_convert_20121220195141.jpg

ナプキンには、同系色のイニシャル刺繍
をして、サプライズを楽しめるように

IMG_4197_convert_20121220195701.jpg

週末、富士山の麓までドライブに行って着ました。
真っ白になった富士山と、煙突からプレゼントを
届けようとするサンタさんにほっこりしました
素敵で温かいクリスマスを過ごして下さいね

category: watashi

CM: 2 TB: 0   

コメント

Looさん、今晩は。

体調を崩されていたのですか?
韓国ほどではないですが、日増しに寒くなってきましたもの。
お体ご自愛下さい。さて、トータル6ヶ月の日本滞在も今日迄
極修の韓国に戻る事になりました。Looさんとのはじめましては、
またのお楽しみにさせて頂く事になりました。

素敵なコーディネートですね。紫色私もとても大好きな色です。
いつか、素敵なコーディネートのコツなども教えて頂きたいな^^
それでは、良いお年をお迎えください。

ゆっこ #ac0Ame5g | URL | 2012/12/22 03:51 - edit

Looちゃん・・・もう体調は大丈夫ですか??
このごろまったく更新が無いのでもしかしてお具合わるかったりしているのかな?と心配していました。
早く完全復活してね☆

それにしてもーーーーー!!!!!とってもステキなテーブルーーーーー。
流石Looちゃん꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°♥♡

今年も後7日。
好きなものに触れ、リラックスTimeを少しでも持って、元気に過ごして下さいね。
また来年も仲良くしてください。
年明けフレンチデートなんてどうですか?

꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯyuki♥♡

yuki #- | URL | 2012/12/25 00:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/879-8a059f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

