Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

明日から・・・ 




なんだか、ドタバタした毎日で、
コメントのお返事も出来ていません

そして、明日からオモニム来日

IMG_3927_convert_20121024155157.jpg


頑張らなきゃという思いと、
文化の違いに悩む日々になりそうです(汗)

IMG_3922_convert_20121024154942.jpg

先日、主人にプレゼントして貰った
チョコレートを食べながら、乗り切ります(笑)

IMG_3926_convert_20121024155019.jpg

コメントのお返し、もう少し待ってて下さいねLoo

「おまけちゃん」

IMG_0574_convert_20121024154829.jpg

うちの怪獣息子は元気いっぱいです^^

変なサングラスかけて、トンボに成りすますのが
最近の流行みたいです(爆)

日光&鬼怒川温泉に行ったり、富士山の五合目まで
ドライブしたり、鉄男の息子を大宮の鉄道博物館へ
3歳を過ぎてからお出掛けが楽になったので、
家族で元気いっぱいにチョロチョロしています

category: watashi

CM: 2 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/24 22:41 - edit

オモニムが来日されるんですね。
パワーチャージが必要ですね^^。
私はオモニムが来る時は1週間前からいろいろ準備しています(笑)。
掃除とか、パンチャンの用意とか。海苔や果物、長ねぎ、玉ねぎ....(汗)。オモニムが考えている食材を1つ切らしている位なら大丈夫なんですが、2つ3つとあると、どういう食生活しているんだと言われるので(笑)、必要そうなものを予想して準備してます^^;。普段からちゃんとしていればいいのですが、何せぐーたら主婦で...(笑)。
文化の違い、世代の違い、個人の違い。いろいろありますよね。いい事ももちろんあるんですが。

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/10/25 13:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/875-e523067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

