Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

秋の始まりに。 



もう涼しくなって欲しいのに暑い東京

IMG_3658_convert_20121006091100.jpg

まだまだ残暑厳しい9月の半ばに、
Yukiさんと、おデートしちゃいました

IMG_3659_convert_20121006091154.jpg

秋を感じたいなぁ~という思いで、
前から気になっていた、三田の「晴山」へ

IMG_3660_convert_20121006091236.jpg

Yukiさんとは、二度目まして^^
可愛らしさと色っぽさがMixされて、
清楚なのに、ヒョウ柄の似合う女性

IMG_3661_convert_20121006091322.jpg

前回も日本料理だったので、次回フレンチ
にしましょうね

IMG_3662_convert_20121006092737.jpg

「晴山」さんは、男性の板前さんオンリー
なのに、なんだかキリットした空気が流れ
ていて、これから期待できるお店です

IMG_3665_convert_20121006092933.jpg

そして、とても気持ちの良い接客で^^

IMG_3668_convert_20121006093108.jpg

もう少し、秋が深まったら行きたいなぁ~

IMG_3666_convert_20121006093017.jpg

全て優しい味なのに、存在感があって、
この炊き込み2人に一つのお釜なので、
御代わりまでしちゃいました^^



IMG_3669_convert_20121006093145.jpg


IMG_3692_convert_20121006093314.jpg

なななっんと、Yukiさんから
サプライズプレゼントを頂いてしまって
アンティークのティーカップを!!!

IMG_3698_convert_20121006093231.jpg

光に翳すと、梅子さんが浮き出してくるの
すごく繊細で華奢なので、ドキドキしつつ、
和と洋のたまらないMixに感動しました^^

IMG_3705_convert_20121006093648.jpg

素敵なお手紙まで、本当にありがとうございます

「おまけちゃん」

IMG_3673_convert_20121006093441.jpg

東京タワーが見えるお部屋を、
自由に使えるようになったので!!!

IMG_3699_convert_20121006093605.jpg

デザートは、JEAN-PAUL HEVIN
のチョコレートケーキにしました^^


IMG_3688_convert_20121006093530.jpg

お昼にアルコールを飲むと、力が入らなくて(汗)
なんだか、中途半端なおもてなしか出来なくて
大反省のLooでした><;;;


IMG_3683_convert_20121006093353.jpg

こんなLooですが、これからも宜しくです^^
本格的な秋になったらフレンチに行きましょうね!!!

category: watashi

CM: 2 TB: 1   

コメント

Looさん、今晩は^^

素敵な和食なお店ですね。
使われている土物の食器達も可愛らしく素敵。
日本から離れると、無性に懐かしくなりますよね〜

Looさんのお茶のおもてなしもとても素敵です。
私も子供との生活も大切にしながらも、Looさんの様な素敵な
気遣い&おもてなしの心を持っていたいと思います^^

ゆっこ #ac0Ame5g | URL | 2012/10/06 21:15 - edit

Looちゃん

本当にステキな時間をプレゼントしてくれてありがとーーーーー☆
あの時の私ときたら、、、
夏の疲れが出始めていて、お仕事も忙しいなかだったのでボロボロだったけれど・・・
Looちゃんのステキさと、Looちゃんのおもてなしのステキさと、お部屋からの景色のステキさと、晴山さんのステキさと夢のようなひと時で元気いっぱい、潤いいっぱいになりました。

ケーキも美味しくて、幸せだったわ~♪♪♪

プティ・プティ・プレゼントも、こんなに喜んで貰えて凄く嬉しかったです!!!
そうだね!!次はフレンチデートしましょー。
楽しみーーーーーーーーーー。

本当にこんな私と仲良くしてくれて感謝・感謝です。
今からもずっとずっと仲良くしてください。ペコリンコ

꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯyuki♥♡

yuki #- | URL | 2012/10/07 21:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/874-50111b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の始まりに。】

もう涼しくなって欲しいのに暑い東京まだまだ残暑厳しい9月の半ばに、Yukiさんと、おデートしちゃい

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 07:17