Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

素敵な出会い 

(週末もタイ出張で彼が居なかったのでチャンスと思い)
ずーっとお会いしたかった日韓夫婦のお友達に会って来ました

私がブログを始める前からオンラインで仲良くさせてもらっていて、
いつか!!!会いたい!!!と思っても、なかなか週末は彼が・・・
けど、やっぱり会いたい人には会わないと^-^いやだ~

IMG_2924_convert_20080715191944.jpg


11時半から5時頃まで、のんびりまったり食事&Cafeをして^^
チョンゲチョン沿いにある「Kopitiam」でパッピンスを

二人ともイメージ通りの人柄で、初めてなのに初めて会った気がしなくて、
やっぱりこれこそが、ブログマジックなのかしら!?

りえさん&デージーさん、これからも、どうぞ宜しくお願いしますね!
そして一緒に韓国生活を楽しんで行きましょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

本当、日曜日は楽しかったわー♪
こういう時、本当にブログやってて良かったって思うよね!
こうして同じ境遇の仲間に会えるのは、本当に心強い!
私もLooさんのように、一日一日を大事に楽しむよう頑張ろうと思いました!
また遊んで下さいね~~~。

PS.あれ、蚊じゃない気がするよ。ブヨかなー。笑

*りえ* #- | URL | 2008/07/15 22:46 - edit

日本を離れての生活で、同じような境遇のお友達と会ってお喋りできるって幸せだね~(o´∀`o)。
おいしいのんびりご飯と、このデザート!!
なにこれー!!日本にはないボリューム感!ナッツがトッピングしてある~!
なんか珍しくてテンション上がってしまうわ~(笑)。

まねきみほ #S.10dNxI | URL | 2008/07/15 23:26 - edit

私も混ぜて頂きたかった位(すみません迷惑を承知で><;)です!!
韓国で住む事も想定した時に、同じ境遇の友達がいたら毎日不安がなくなるかなって思ってました。
本当、日本語で笑い合える友達って大事ですよね!

このパッピンス美味しいんだろうなー^^

竹島問題でまたデモですね><
大丈夫ですか?><
日本では、結構なニュースになってて・・・
またこれを家族が見るとどう思うか不安です・・・

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/07/15 23:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/16 07:57 - edit

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://kagayai1.seesaa.net/

かな #- | URL | 2008/07/16 11:05 - edit

凄くオシャレで美味しそうなパッピンス!
チャンゲッチョン沿いのお店ですね!メモメモ・・・
今週末、飛行機に空きが出ればソウルに行くので
是非とも行きたいです~
アーモンドが贅沢!

出会いは大切ですね!特に外国に住んでいると寂しくなりますよね?
今度は混ぜてくださいね~^^

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/07/16 18:25 - edit

いやぁ。本当に楽しかったです!
LOOさんの気遣いには、惚れちゃいましたよ!!
会えて本当に良かったです♪

次はぜひぜひお邪魔させてくださいな!
またゆっくり語りあいましょうねー!

デージー #- | URL | 2008/07/17 12:28 - edit

りえさんへ

お返事遅くなってごめんなさいㅠㅠ

本当に楽しかったですね^-^
なんだか、私セレクトになってしまって・・・e-263
美味しかったかどうかは、ビミョーですが(苦笑)
ブログで、大体のことはお互いに知っているので、
とっても気が楽だったですe-266
実は私、かなり!?の人見知りがあるので、
いつもドキドキしまくるのですが、リラックス
してお話出来て良かったです!!!

りえさんを拉致してしまって、ブドの襲撃
にも遭遇してしまって・・・・・反省です><;
次は、まったりしましょうねe-53

今度は、シンサランチしましょうe-146

Loo #- | URL | 2008/07/22 10:34 - edit

まねきみほさんへ

お返事遅くなってごめんなさいㅠㅠ

こんな私にまたコメント下さるなんてe-263
本当に幸せ者ですe-266

まねきみほさんって、ピアノもプロ級
だなんて!!!感動しちゃいましたe-267
一体全体、才能のある方って素敵だわ^-^

私は、韓国でまったり主婦の生活&
たまに異文化の波?!津波級に流されますが・・・
スーパー主婦(もう古い表現かもe-330
まねきみほさんのスタイルに憧れています!!!

美味しいケーキを見させてもらうだけで、
元気になれます!!!
ピアノのコンクール頑張って下さいねe-291

PS。「パッピンス」は、下がカキ氷なんですよ~
韓国では、これを混ぜ混ぜして食べます^^

Loo #- | URL | 2008/07/22 10:46 - edit

703amさんへ

お返事遅くなってごめんなさいㅠㅠ

いつでも、ウエルカムですよ~e-266
っていうか、ずーっと首を長くして待ってますv-505
一生じゃなくても、少しの間でも韓国に
住むのはお薦めかもしれません。
(私達夫婦もいずれは脱韓予定なので・・・)
2~3年と期限を決めて韓国在住の日韓夫婦
もたくさんいますよ~

そして、703amさんだったら、お友達も
たくさん出来ると思いますよ!!!

どんな結論になっても、お気持ちは解かります
から、これからも仲良くしましょうねe-53

竹島問題e-263本当にまた・・・
って感じですが(苦笑)
韓国内でも、いつもニュースで吠えてます><;
けど、生活にはまったく支障はないですよ^^
日本のご家族がどう思うかが心配ですよね。
けど、一般人には危害などないので、
安心してくださいね!!!

Loo #- | URL | 2008/07/22 11:01 - edit

Yukikiさんへ

お返事遅くなってごめんなさいㅠㅠ

今頃はソウルなのかしら???
私も、是非ぜひYukikiさんにお会いして
見たいですe-266
私は、韓国で生活する苦労しか知らないので、
また日本で生活するのは、もっと大変そう><;
どちらで暮らしても、国際結婚って
色々なことを、乗り越えて進んで行く
しかないですよねv-496v-505

韓国にいると、日本が薔薇色e-267に見えて
しまいますが・・・・(苦笑)

韓国旅行のブログ楽しみにしていますね^ー^

Loo #- | URL | 2008/07/22 14:43 - edit

デージーさん

お返事遅くなってごめんなさいㅠㅠ

体調の方はどうですか???
この暑い時期に、妊婦さんって
本当に大変だと思います!!!

けど、産まれてからは温かいオンドル
があるから安心ですねe-266

私の方が、身軽なので今度は、
デージーさんのお家の近くまで行きますよ~
ストレスを溜めないように、
旦那さまにしっかり甘えて下さいね。

涼しくなったらうちにも遊びに来て下さいねe-53

Loo #- | URL | 2008/07/22 14:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/87-41146d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

