Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

合同誕生日会^^ 

IMG_3586_convert_20120822161849.jpg

大好きなAki姉さんと合同誕生日ランチを


IMG_3588_convert_20120822162004.jpg

彼女とは、お誕生日が半月違いなので、
一緒に美味しい物を食べに行きました^^

IMG_3556_convert_20120822160757.jpg

彼女の午後休でランチ予定だったので、
時間を気にせず寛げる、ホテルランチの
予約をしていたのですがっ

IMG_3557_convert_20120822160858.jpg

無理してお休みを取ってくれたので、
ちょっと気になっていた隠れ家フレンチへ

IMG_3572_convert_20120822161407.jpg

とても暑かったので、白で乾杯!!!
(このワインとても美味しくて、ネットで
探しても見つかりませんでした><;;;)

IMG_3560_convert_20120822160936.jpg

春にオープンしたばかりとは思えない、繊細な
サービスにリラックスしてお食事出来ました。

IMG_3561_convert_20120822161015.jpg

いつも話したいことが、いっぱいあり過ぎて、
Aki姉の存在に感謝です

IMG_3563_convert_20120822161051.jpg

最近、HotYogaに通い始めた話など、
キャッキャッと楽しい時間でした!!!

IMG_3565_convert_20120822161203.jpg

夏産まれなのか、あまり夏バテは
しないのですが、元気過ぎ⁈とい
か生ビールを死ぬほど飲んでしま
うのです(>_<)

IMG_3569_convert_20120822161245.jpg

だってだって美味しいんだもん(笑)
しかし、身体は正直で…旦那様
にもダメ出しされてしまったの(涙)

IMG_3570_convert_20120822161324.jpg

4年振りに、ホットヨガにチャレンジ♪
ヤバイくらい楽しくてまた、これに
ついては、書いちゃうかもです!

IMG_3574_convert_20120822161451.jpg

楽しくて美味しくて、赤ワインも
飲んでしまいした!

IMG_3577_convert_20120822161529.jpg

いいことも悪いことも、日々突然やってくるけど、
こうやってAki姉と会って話をするだけで、
色んな角度から、自分の状態を冷静に観察出来る
ような元気な精神状態に戻れます!!!

IMG_3579_convert_20120822161613.jpg

これからも、こうやって
ぶち広島弁トークでふざけたり
しながらも、一緒の時間を大切に
して行きたいと思っています!

IMG_3580_convert_20120822161655.jpg

まだまだ、甘ちゃんな妹ですが、
これからも、どうぞ宜しくね
「おまけちゃん」

IMG_3226_convert_20120823225701.jpg

さすがに日中は暑いので、ナイトパスで夢の国へ
潮風が入ってくるので、思った以上に涼しくて、
ナイトパスならリーズナブルなのでお勧めです!!!

IMG_3239_convert_20120823225800.jpg


息子も楽しさが分かってきたようで、終始大興奮
乗り物にも何個か乗れて、暗くなってきたらパレードへ


IMG_3252_convert_20120823225845.jpg

わくわくする気持ちを大切に育ててあげたいなぁ~と、
夢の国から、私も元気と優しさを貰いました^-^


category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/26 22:11 - edit

お誕生、1ヶ月近く過ぎてしまったけれど…
私もお祝いランチ一緒にしたーーーーーい!!!!!
と、思っています。
Looちゃんがお時間ある時にでも連絡下さい。♪
私はワインやシャンパンってオサレな物は飲めないけれど、、
ガス入りガス抜きお水を一緒にガブガブ飲むのでー。笑

隠れ家フレンチ、美味しそう。⊂((・∀・))⊃☆

Aki姉様とだとますます美味しかったでしょうねー。
お2人ともに〜
Happy Birthday..........♡♥♪♡♥♪♡♥♪

yuki #- | URL | 2012/08/27 08:23 - edit

わ~素敵なランチね。おいしそう~~

LOOさんの周りにはいつもハッピーな時間が流れてますね~

10月初の予定もそろそろ練らないと^^遊んでね~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2012/08/27 10:30 - edit

鍵コメゆさんへ

大変な時にコメントありがとうございます^^
お返事は、ゆさんのブログに書きますねe-266

Loo #- | URL | 2012/09/06 22:31 - edit

yukiさんへ

いつも優しいコメント感謝ですe-266
きゃっきゃっと喜べない年齢になりつつ
ありますがっe-330
もう生きてるだけで、幸せです(爆)

ふふふっ、来週はyukiさんとデート
出来ると思うだけでドキドキしてきます^^

誰かに与えてもらって幸せだった時期から、
自分自身で感じる人生の季節に入ったの
かもしれないですねe-420

Loo #- | URL | 2012/09/06 22:36 - edit

JJMAMAさんへ

へへへっ、ただの食いしん坊ですe-282
美味しい物を一緒に食べてくれるお友達
の存在に感謝です^^

JJMAMAさんの来日を楽しみに待ってます!!!
どこにお食事にいきましょうかねe-266

Loo #- | URL | 2012/09/06 22:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/869-99b54151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)