Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

情熱の赤^^ 

IMG_3493_convert_20120807152353.jpg

先月末、無事に一つ歳を重ねることが出来ました^^

IMG_3499_convert_20120807152152.jpg

実は、私の誕生花アンスリウムなんです(笑)


IMG_3496_convert_20120807152252.jpg


歳を重ねたことで、最近赤の力に目覚めています^^

IMG_3501_convert_20120807152058.jpg

ファッションに取り入れるのにはまだ抵抗がありますが、
小物だったりお花だったり、見てエネルギーチャージを
して楽しんでいます


IMG_3491_convert_20120807152007.jpg

思いがけず、旦那さまが持ち帰って来た、
marimekko&iittalaの
マリボウルの赤とリンクさせたくて、以前
のんこさんにプレゼントして頂いて、まだ
大事に取っていたバカラちゃんと一緒に
誕生花でもあり、暑さにも強いアンスリウム
とをmixさせちゃいました^^

IMG_3478_convert_20120807151701.jpg

少しずつ、生活に上質の物を取り入れて
行きたいと願う、アジュンマLooでした(笑)

IMG_3481_convert_20120807151757.jpg

今日のおやつは、マリボウルにガリガリ君の
梨味を入れて食べました!!!
最近ハマリ過ぎていて、危険レベルです
一日2~3個余裕で食べちゃうの><;;;

IMG_3467_convert_20120807151117.jpg


大人の女性への道は、まだまだ遠いLooでした(笑)



「おまけちゃん」

IMG_3398_convert_20120809143313.jpg

家族旅行の最終日、ものすごく美しい虹に
出逢ってしまいました


IMG_3402_convert_20120809143405.jpg

あまりの美しさにただただ立ち止まって
しまい、心から生きてることに、家族と
一緒にいられることに感謝出来ました!!!

楽しいことばかりではないけれど、この
家族というチームで頑張りたいです^^

あっけど、明日のサッカー日韓戦では敵
として闘いますよ(爆)
さて息子は、どちらのチームのTシャツ
を着させられるのでしょうか!?

category: watashi

CM: 8 TB: 0   

コメント

LOOさん、今晩は^^

息子君!&LOOさん!お誕生日おめでとうございます。
日々充実した毎日をお過ごしの事でしょうが、
また新しい年を重ね、LOOさんらしく素敵な1年になります様に。

ゆっこ #ac0Ame5g | URL | 2012/08/11 00:18 - edit

ゆっこさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございますe-266
だんだんと、素直に喜べない年齢になっ
て来ていますがっ(汗)
生きて色々感じられることに、感謝ですね!

ゆっこさんは、もう日本に帰って来られ
たのかなぁ~?
是非、ランチでもお茶でもしましょうね\(^o^)/

Loo #- | URL | 2012/08/11 09:36 - edit

おめでとうございます♪

Looさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^*)
素直に喜べない年齢っていうの、分かる〜! 私も…(^^;;
Looさんにとってますます素敵な一年になりますように♪

マリメッコのマリボウル、私もフィンランドでグリーンを買ってきました。
以前Looさんから貰ったグリーンの素敵なキャンドルともピッタリで
一緒に並べて置いてありま〜す☆

月末にはお引越しするので、今度ぜひ遊びに来てね。
…というか色々アドバイスが必要!
Help me〜 (^^;;

yossy #mqrSskl6 | URL | 2012/08/12 17:15 - edit

お誕生日おめでとうございます。
先月末という事は7月生まれですか?
私は8月なんです。来週です^^。
夏女ですね、私たち(笑)。

『生活に上質なもの』かぁ、
私たち夫婦にもそんな日がいつか来るといいな^~^;。
一生来ない...(笑)?

おまけちゃんの写真はひょっとして鹿児島ですか?
私も来週になるとはLooさんと同い年です~^^

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/08/12 17:34 - edit

yossyさんへ

きゃぴきゃぴする年齢では無くなって
しまっていますが(汗)
誕生日は、産んで育ててくれた両親へ
の感謝の日と思っています\(^o^)/

マリボウルのグリーン、とっても素敵
ですよね、グリーンもグラデーション
で揃えたいくらい魅力的で、yossyさん
は、どんなグリーンを選ばれたんだろ
う!?

今月末にお引越しなんですか???
わーっ、楽しそうだけど、暑い時期な
ので色々無理しないで下さいね(^^)
エリアは変わらないと嬉しいなぁ~
同じ区民として、yossyさんは誇りで
すから☆彡
新居に遊びに行きたいLooでした!

Loo #VEIOABK. | URL | 2012/08/20 04:38 - edit

ひまわりさんへ

わーっ、お誕生日も近いなんて
本当に、ご縁があるみたいですねe-266
いつか、合同誕生会なんてして、
呑んだくれましょうね(笑)
お互いに、韓国で、頑張り過ぎずに
頑張って歳を重ねて行きましょうね♪

上質…心地よい自分勝手に変更
したほうが、Loo家らしいかも!?

そうなの、鹿児島の長崎鼻で虹に
出会ったんですよe-491

Loo #- | URL | 2012/08/20 05:15 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/21 00:00 - edit

鍵コメゆさんへ

メッセージありがとうございました!!!
体調は大丈夫ですか???

この暑さもありますから、ご無理なさら
ないようにe-267

精神的にはお元気そうなので、宜しければ
私のほうから行けますので、状況を見て
色々考えましょうねe-266

Loo #- | URL | 2012/08/24 07:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/866-f2926630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

