Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

これからも・・・・・ 

IMG_0244_convert_20120613133640.jpg

先日9回目の結婚記念日を迎えました

あっと言う間の8年間だったけど、
これからも、たくさん色々と乗り越えて
仲良くしていこうね


IMG_0245_convert_20120613133715.jpg

さりげな~く、「mateus」ゲットしました^^

IMG_0236_convert_20120613133536.jpg

アジサイの季節なので、紫に夢中です(笑)
自転車に乗って、紫陽花を眺めるだけで、
本当に幸せな気持ちになります

IMG_0247_convert_20120613134220.jpg

先日、ソウル在住のお友達sakiさんに、
ラッキーなことに逢えました^^
彼女はまだ、渡韓して1年半しか経っていない
とは思えないほどの、行動力と美貌と魅力で
ソウルでバリバリ仕事をしています!!!!!
お友達の結婚式に出席するための、ハードスケジュール
な帰国だったのに、ギリギリで銀座で懐石料理をっ

IMG_0248_convert_20120613134249.jpg

紫陽花のお茶のプレゼントを頂いちゃいました^^
再来週はソウルで、のんびり会おうねLoo
「おまけちゃん」

そういえば、最近息子のことを書いてない
日々、あまりに存在が大き過ぎて、私の中
でお腹いっぱいな状態でした(笑)

IMG_0253_convert_20120613134409.jpg


お友達のパパ&ママからも感心されるほどの、
元気いっぱいの怪獣!?恐竜に育っています
最近は、二ヶ国語での会話も増えてきています。
「トワジョー!!! 助けてー!!!」
「無いね!!!  オプソヨ!!!」
「ありがとう!!! コマヲヨ!!!」
「これ何~んだ? イゲモヤ~?」
「飛行機だ! ピヘンギダ!」
こんな感じで、同じ意味の言葉だと分かって
連続で話すようになってきています

IMG_0256_convert_20120613134440.jpg

外国人のママなので、なんとか頑張ってくれたまえ
息子くん!!!!!な悪い母でした(汗)


category: watashi

CM: 10 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/15 23:41 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/17 11:45 - edit

ため息でるほど素敵な写真たち~~
私の2大好きな花はバラとアジサイって知ってた~~??
バラのお色もスモーキーで素敵だわ~
アジサイ茶っていうのは知らなかった~義姉に聞いてみようっと。

そして、いつもながら文章もLooさんらしくて素敵!
「万物への感謝」って基本姿勢なのかしら。
私も学ばなくっちゃ!

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2012/06/18 10:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/18 12:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/25 12:24 - edit

今年は9回目の結婚記念日になるんですね!
おめでとうございます☆
わぁ、若くして結婚されたんですね^^。いいな~。

紫陽花のお茶なんてあるんですね。
韓国に住んでいるのに、全然知らない私(笑)。
一輪挿しのように使うだけかと思ったら、
ボリュームのある紫陽花を活けるなんて!
さすがですね^^。

Loo家の幸せがずっと続きますように。

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/07/02 21:15 - edit

鍵コメtさんへ

韓国では、会えて本当に嬉しかったですe-266
のんびりし過ぎて、お返事遅くなってごめんねe-330

みんなが、一生懸命子育てに韓国生活に
頑張ってる姿に元気をもらいました^^

期間限定の日本生活は、とっても嬉しいんだけど、
同志が居ないのは、かなり寂しいのよ~e-263

ひょっとして11月に少し韓国に帰国出来るかも!?
なので、また会えたら嬉しいですe-282

Loo #- | URL | 2012/08/09 08:35 - edit

鍵コメゆさんへ

ひゃーーっ、6月の記事を、8月になって
お返事するぐーたらLooをお許しくださいe-330

もう日本に帰ってこられてるかなぁ?

茹だるような暑さですが、体調はどうですか?

Looはいつでも、準備万端なので、落ち着いたら
お茶でもしましょうねe-266

Loo #- | URL | 2012/08/09 08:40 - edit

JJMAMA さんへ

6月に頂いたコメントのお返事が8月に
なってしまってごめんなさい><;;;e-330

JJMAMA さんのお好きなお花の競演だなんて、
私もドキドキ嬉しいですe-266


「万物への感謝」は永遠のテーマですね(汗)
心と身体のエネルギー不足で、想像力が無くなると、
つい思いやりの無い人間になってしまうのでe-268

もうすぐ、JJMAMA さんにお会いできるわぁ~~~
と楽しみに東京でお待ちしていますねe-228

Loo #- | URL | 2012/08/09 13:01 - edit

ひまわりさんへ

6月に頂いたコメントのお返事が8月に
なってしまってごめんなさい><;;; e-330

はははっ、最初は留学気分の国際結婚だったの(笑)
けど、もう中堅ちゃんになってしまってるわe-282
けど、知れば知るほど文化の違いを感じるしで、
ひまわりさんのような新婚さんが羨ましいです^^

Loo家の幸せを祈って下さるなんて、感謝です!!!
大喧嘩しないように、日々をなんとか頑張りますe-271

出合った時は、天使といわれていた私e-420
今は、魔女への昇格を果たしました(爆)

Loo #- | URL | 2012/08/09 13:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/858-4003b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)