Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「LA ROSA DEL VIGNETO」 



五月最後の日に、703amさんとデート^^

IMG_0190_convert_20120610071911.jpg

まだまだ混雑していた、渋谷「ヒカリエ」で
待ち合わせをして、自転車で現れてびっくり
されてしまいました(笑)
ふふふっ、けど最近(日暮里&合羽橋)まで
自転車で行ってしまったLooです


IMG_0191_convert_20120610071951.jpg

703amさんとは半年振りの再会

IMG_0196_convert_20120610072026.jpg

彼女の貴重な平日お休みの時間を貰って、
ちょっと気になっていたお店へ

IMG_0198_convert_20120610072105.jpg

703amさんとは、同じく韓国人パートーナーを持ち、
ななんとお互い出会った時期が一緒なので、色々話が
尽きません!!!
10年前の韓国と今の韓国を感じれる、大事なお友達です

IMG_0203_convert_20120610080130.jpg

お食事後は、青山をフラフラして
欲しい物がいっぱいあり過ぎる、危険なエリアだね><;;;
なんて言いながら、とっても楽しい時間でした^^

IMG_0204_convert_20120610080246.jpg

こんな私ですが、また懲りずに遊んでね!!!
素敵な新居にお邪魔するの今から楽しみにしています
「おまけちゃん」

IMG_0229_convert_20120612064317.jpg

早起き生活続いてます^^
朝から甘いもの~~~~~

IMG_0228_convert_20120612064233.jpg

最近お気に入りの、「iittala」のタイカシリーズ
フィンランド語でタイカ=魔法という意味があり、
物語の世界気分ティータイムを楽しんでいます
(なんとこのマグ、400ml入るデカマグなの)

IMG_0217_convert_20120612064155.jpg

週末は、横浜で海上散歩して楽しみましたよ

category: lunch

CM: 5 TB: 0   

コメント

LOOさん、お久しぶりです^^

前回のブログで、サントリーホールまで自転車にも驚きましたが
日暮里、合羽橋はお住まいからじゃかなりの距離では?
私もブンダンにいた時川沿いを走り、ハンガンに出て蚕室まで
行った事はありますが、LOOさんもかなり自転車がお好きなのですね!しかもママチャリ!(私も(笑))

ランチはとても優雅なのに^^
でも、カロリー消化としては良いのかも!
朝のひと時をゆったり過ごすのって良いですよね~
我が家のベランダでは、素敵な風景はありませんが。。。
ベランダに小さな机と椅子を置いて、朝はコーヒー&読書を楽しんで
います。

ゆっこ #ac0Ame5g | URL | 2012/06/14 11:05 - edit

ゆっこさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたe-315
コメントとっても嬉しいです^-^

わ~っ、ゆっこさんもチャリンコ暴走族
仲間だったのですねe-215
車だと、駐車場を見つけるのが大変で、
基本60分600円凄い所だと、3000円
だったりするのでバカらしくてe-282
自転車だと、寄り道天国で新しいお店
を開拓出来るし、なんせ交通費のエコ(笑)

昨日は、品川で用事を済まして、
京橋で旦那さんとオヤジランチ後、
銀座&築地でお買い物して帰りました^^

来週末はソウルに一時帰国しますv-505
いつか、ゆっこさんと優雅なティータイム
したいと夢見ています!!!

東京に来られることがあったら、
ランチしましょうねe-266

Loo #- | URL | 2012/06/15 10:41 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/15 17:27 - edit

鍵コメさんへ

なんだか、とっても感動してしまいましたe-266
心から、おめでとうございます!!!!!
お返事は、ブログに書かせてもらいますね^^

Loo #- | URL | 2012/06/16 09:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/21 11:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/856-e580ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

