Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

至福の時間^^ 



最近、朝5時に起きてゆっくり自分の為だけに、
珈琲を丁寧に淹れて、家族(怪獣)が起きて来る
までの時間を過ごしています
近所にお気に入りの珈琲豆屋さんが出来て、
ここの珈琲を飲むと、本当に幸せな気分になれます^^

IMG_0180_convert_20120527053324.jpg

まだまだ、慌ただしい毎日を過ごしていますが、
ほんのちょっとだけ、気持ちに余裕が出て来ました
食空間プロデューサーの山本侑貴子さんの本、
とってもハマッテます^^

IMG_0137_convert_20120517144716.jpg

先日、サントリーホールまでチャリで飛ばして
パイプオルガンの無料コンサートに行って来ました!!!

IMG_0140_convert_20120517144813.jpg

小さな子供も、小ホールのスクリーンで視聴可能だったりと、
ほんの一瞬でも、芸術に触れることの大切さを改めて感じました
(本当は撮影禁止なのですがっ、ちょこっとカメラ小僧です><;;;
最近一眼レフカメラのレンズを壊してしまって、コンデジなので、
画像はビミョーなのですが、持ち運びは便利でいですね

IMG_0142_convert_20120517144858.jpg

アラサーLoo、これからの人生のこと真剣に考えています
「何を求め、何を選んで、何を手放していくか」
もっと自分の心にシンプルに語りかけてみよう・・・・・

category: watashi

CM: 10 TB: 0   

コメント

ステキな朝~~~❤
私も自分の為に早起きして丁寧な朝を過ごしたい・・
と思う心は大きいのに・・・結局疲れに負けて眠りをとってしまぅぅ。汗

iittalaのトリオ&いちごの赤がステキ。
私もLooちゃんを見習って自分をもっとちゃんと見つめてみよう!
取捨選択!本当に必要。
Simple is best !!! シャネルが言ってる。。

と分かっちゃいるけど、、
捨てるの苦手、アクセサリーも付け過ぎな私です(´・ω・`)ショボ~~~ン

yuki #- | URL | 2012/05/29 23:10 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/30 21:31 - edit

素敵な珈琲カップだわ!!ちょっとアールヌーボーっぽい?

Looさん、アラサー?まだまだアラサー^^夢も希望もいっぱいね~~
私はアラフィフに手が届きました~~

サントリーホールで無料なんて素敵だわ!!
私も来週芸術の殿堂に「無料で」行ってきます~~^^/

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2012/05/31 14:22 - edit

おはよー、Looさん!
記事を見て、私も!と思わずコメントを残しちゃいます。

私も最近は朝早く起きて、自分の時間を持つようにしてるよー。
そのかわり、夜は子供達と一緒にバタンキューで、9時頃にはお布団に入っちゃうの。
お陰で体調も良い感じだし、能率の良い自分時間を持ててるわ!

パイプオルガンの無料コンサートっていいね。
子供も一緒に行けるのはありがたいね。
名古屋でもこういうのあるかな?
探してみよー。

りえ #- | URL | 2012/06/03 05:08 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/11 10:14 - edit

yukiさんへ

はははっ、朝しか逃げ場が無い
とほほのかあちゃんなんですe-330

yukiさんはお仕事されているから、
夜の時間をしっかり楽しまれていて
とっても羨ましいですe-420

最近やっと、食への気持ちが戻って
来つつあるので、色んなタイプの食器
に興味が出てきました!!!
お皿って楽しいですねe-266

yukiさんのアクセサリー使いとっても
エレガントで洗練されて素敵でした^^
私、あんなに品良く豹柄の服を着られて
る女性を始めて見ましたe-267

Loo #- | URL | 2012/06/12 14:05 - edit

鍵コメTさんへ

嬉しいコメントありがとうございますe-266
ブログにお返事書きにいきますね^-^

Loo #- | URL | 2012/06/12 14:08 - edit

JJMAMAさんへ

へへへっ、お揃いのマグをお土産に
準備しましたe-144

ソウルでビールを乾杯出来るのが、
今から楽しみで楽しみで^^e-65

たぶん、ギリギリアラサーな気が!?
もう、30過ぎたら数字を記号に変える
努力あるのみですねe-267

サントリーホール大好きなんです、
芸術の殿堂も素敵ですよね、
なんの無料コンサートなんだろう!!!
今度、お会いした時に教えて下さいねe-266

Loo #- | URL | 2012/06/12 14:16 - edit

りえさんへ

うんうん、そうなんだよね^^
子供が居ると、本当に自分の時間を
意識していないと作れないよねe-282

けど、子供に時間は永遠じゃないよっ
て、教えてもらっているのかもね!!!
子供も、どんどん大きくなって一瞬を
大事にしなきゃだねe-68

私も10時過ぎには眠たくなってしまって、
11時くらいのテレビをみれないもの(笑)

名古屋にも、子供と一緒に楽しめる劇場
あるといいねe-291

Loo #- | URL | 2012/06/12 14:24 - edit

鍵コメふさんへ

コメントありがとうございますe-266

なんだか、こんなまったりブログを
心配して下さって嬉しいわ^-^

最近、元気いっぱいでウロチョロし過ぎて
いるだけなの(笑)

無理せず、楽しんで更新頑張りますねe-282

Loo #- | URL | 2012/06/12 14:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/854-8101e734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

