Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

防災訓練^^ 



昨日は、マンションの防災訓練でした

32階のお部屋からの景色は最高でした!!!

自由参加の訓練ですが、7割が外国人の方で、
英語と日本語で説明を受けて勉強になりました。

海外で生活していて一番不安なのが震災ですよね、
いつ起こるか分からないからこそ日頃の準備&意識
をしっかりと持っていたいです
スポンサーサイト

category: Tokyo

CM: 2 TB: 0   

コメント

防災訓練があるのですね。
7割が外国の方が住まわれているマンションがあるんですね。
とってもグローバル。英語の勉強の意欲につながりそう^^。

つい3日前から我が家にトイプードルがやって来ました。
犬種は決めていなかったのですが、抱いた瞬間「この子だ」って
決めました。

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/05/18 22:55 - edit

ひまわりさんへ

いつ何が起こってもおかしくない世の中なので、
しっかり訓練を受けて来ましたよ^^

うちのマンションは半分以上が外国人で、
海外駐在という形で日本に住んでる方が多いですe-332
けど、なにより凄いのが、このマンションに住んでいる
日本人の方かも???
私が、普通に暮らしていたら会うことも無かったで
あろう人達が住んでいますe-268

わぁ~、プーちゃんデビューしちゃったのね!!!
ブログにお邪魔しに行きますねe-266e-266e-266

Loo #- | URL | 2012/05/27 06:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/852-9fcd7ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

