Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Hiroshima^^ 

IMG_0075_convert_20120506092533.jpg

Loo家、GWは広島に帰省していました^^

IMG_0064_convert_20120506092459.jpg


海大好き男な旦那様と一緒だったので、
ほぼ毎日、海・・海・・海・・・

IMG_0056_convert_20120506092420.jpg

地元の友達にも、ゆっくり会えず><;;;
ちょっと?かなり!不完全燃焼なLooでした(笑)
けど、やっぱり瀬戸内海はいいわぁ~~~

IMG_0079_convert_20120506092613.jpg

音戸の瀬戸を何回クルクルしたのかしら?
海・釣り・温泉三昧の広島でした!!!

IMG_0055_convert_20120506092331.jpg

どうしても、お盆やお正月の帰省になりがちだけど、
気候のいい時も、のんびり出来ていいですね

お返事もうちょっと待っていて下さいね^^

「おまけちゃん」

IMG_0098_convert_20120506092646.jpg

4月末に素敵な出会いがありました^^
国際結婚大先輩で、外交官として日本駐在
を何度と経験されているマダムなのにっ、
お会いすると、とっても自然体でシンプル
そして、超ご近所さんという奇跡に感謝です!

また、ゆっくりUPしますね

category: Hiroshima

CM: 2 TB: 0   

コメント

わぁーーー!!!
またまた近くでGWを過ごしていたみたいですょー。☆
私も5/2~5/6で実家へ帰ってました。

あの恐ろしい計算式がはじき出す数字のお陰で・・
私も出来る限り実家派なこの頃です♥

海・釣り・温泉三昧+ご家族!!
文句なしのGWでしたねー☆
体調は完全復活しましたか?心配です・・・

近々お会いできるのを楽しみにしていますね。
ステキな出会いのお話とか、色々と刺激を分けて欲しーーーぃ☆

yuki #HCI4rwHI | URL | 2012/05/09 23:43 - edit

yukiさんへ

っふふふ嬉しいです、同じ時期に西日本
だったなんて!!!!!!
本当に、yuki さんのお陰で気持ちが家族
にきちんと向かっていますe-420(感謝です)

カカオトーク、いつも素敵なお写真に言葉、
感動していますe-266
夕方の時間、怪獣&主人のお迎え&夕食の準備
と全てが重なる時間で、ゆっくりお返し出来なくて、
本当にごめんなさい><;;;e-330

丸の内までチャリで飛ばしますんで、平日ランチ
でまったり&ゆっくりお話したいですe-282

Loo #- | URL | 2012/05/27 06:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/851-108d0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

