Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

幸せの^0^ 




今日ルーのお散歩の途中で、
四葉のクローバーを発見

IMG_2867_convert_20080710194518.jpg


子供の頃は見つけられなかったのに><;
なぜか、5分程の短時間に3コも!!!
大きいのはOPPAに、小さいのはルーに、
中ぐらいのは、Lottoに挟もうかなぁ(笑)

「そして、いつもブログを見てくれているあなたに、
溢れるほどの幸せが訪れますように


IMG_2745_convert_20080710194808.jpg


今日の一人ディナーは、
ポコッと出てきたお腹のため
ブロッコリーと海老のサラダで!!!
けどけど、飲まして~ちょ~^-^

たぶんこれだけでは、足りないから・・・・・
あとで、ポテトチップス&の悪循環が待っています(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

Looさんすご~い!
私ひとりご飯の時めっちゃ手抜きですもん。
ま、ほぼ酒の肴のようなメニューになりますが(笑)
いや~Looさんのブログ読めば読むほど
一度広島で飲み会を開きたいです☆

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/07/10 21:38 - edit

Looさん、すごいですねぇ。感嘆!
↑の方と同じく・・・私も一人だと夕食を抜いてしまったり
料理もやりがいがなくって、外で食べたりしちゃいます。

エビ、めっちゃ食べたくなりました。

あ、四葉のクローバーって子どもの頃は
もっと見つけにくかったですよね!私もそんな気がします。
大人になったから、目が発達したのかな。笑
でも3つもあって幸せいっぱい~ですね♪

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/07/10 23:12 - edit

こんにちは!
自分ちのリンクがあってびっくりしている通りがかりのManeki-basicsです。嬉しいです!!
私も今年に入って初めて四葉のクローバー見つけたんですよ♪
ソウルでの生活、とても新鮮です。
私はチェジュ島しか行ったことないんですが、父は仕事で韓国によく行くせいか、日本人ながらむちゃくちゃなチゲ狂です。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/07/11 00:46 - edit

海老のサラダ美味しそう♪
けど、炭水化物抜きだと、
食後、ポテチwith beerの悪循環ってわかるわぁ。。

ところで、うちのYugen王子、断乳しました、完全に!
まだおっぱいものほしそうにすることもあるけど、
かわいそうだけど、母は嬉しい☆

またゆっくりおうちビールしにきてねぇ~!

Miyuki #- | URL | 2008/07/11 10:42 - edit

ん~!3つも!すごい~!
きっといいことがいーっぱいありますよ。
私もおすそ分けもらっちゃっていいかな^^?

いつも行く公園に座り込んでは目を皿にして探してるんだけど、一度も見つかったことないの。
Looさんは日ごろの行いがいいのね、きっと^^。

海老のサラダ、美味しそうです。。。

Mami #Cjjko9OQ | URL | 2008/07/12 05:38 - edit

すごい!!四葉のクローバーが3個も見つかっちゃうなんて!
私も子供の頃は必死に探しましたよ~(笑)
なかなか見つからないんですよね★
子供目線だったからかしら!?

デージー #- | URL | 2008/07/12 12:19 - edit

HUSHさんへ

いやぁ~普段の姿はヤバイですよ><;;;
ブログに載せると思うと、
なんか気合が入りませんか???

「広島で飲み会」いいですね(笑)
最近飲み過ぎで、身体がむくんでいますe-263
それでも飲んでしまうのは・・・・・
暑さのせいにしようかなぁv-275

Loo #- | URL | 2008/07/14 05:33 - edit

こじやんさんへ

盛り付けに気を使っただけで・・・
実際はショボイ内容なんですよe-263
うちの近くには、気のきいた店が無いので、
外食出来る、こじやんさんが羨ましいですe-267
四葉のクローバー探しe-53
ハマリそうでやばいです(苦笑)

旦那さま出張から戻って来られましたか?
今頃ラブラブなのかしらんe-266

Loo #- | URL | 2008/07/14 05:39 - edit

まねきみほさんへ

きゃ~っっ、失礼しましたv-356
プロ並のお菓子たち&愛情たっぷりの
美味しそうなお弁当を見るのが。
私の癒しになっていましたe-267

そしてこんな「拙いブログ」にどうして・・・・・???
辿り着かれたのだろう???とびっくりです!!!

けど、こうやってオンラインでお話が出来る
ようになったことに感謝ですe-266

お父様が「チゲ」お好きだなんて、嬉しいですv-505
まねきみほさん、いつかソウルにも
遊びに来て下さいね^-^
韓国くいだおれツアーをしましょうe-282

Loo #- | URL | 2008/07/14 05:51 - edit

Miyukiオンニへ

そうなの・・・だから最近太ったようなe-263
いやいや、飲み過ぎでむくんでます(苦笑)

Yu-王子は独り立ちしつつあるのね^-^
ママボーイぶりもたまらないのにっe-266

Mimiさんの誕生日会以来、オンニの顔
を見ていないかも~><;;;
今週会いに行ってもいいですか???

Loo #- | URL | 2008/07/14 05:57 - edit

Mamiさんへ

初めての四葉のクローバーだったんです e-53
「まさか、見つからないよね~」と思いながら
見ていたら「あれっこれって!!!」発見^-^
ルー様さまだったのかもしれません(笑)

かわいいTabiちゃんと一緒におしゃれなプラハで
見つけて下さいねe-266

最近のMamiさんの写真とっても素敵ですe-267
色んなスパイスが効いている感じで、
写真を味合わせてもらっています^-^

Loo #- | URL | 2008/07/14 06:08 - edit

デージーさんへ

いや~っ、昨日は楽しかったですね^-^
3人とも初めてめてなのに!!!
6時間ぐらい話していたなんてe-282
ブログの力ってすごいなぁと思いました。

あれから、SHINSEGAEまで無事に
行けましたか???
人が多かったでしょう???

りえさんとクローバーを探そうと
思ったのに・・・・・暗くなってしまって
葉たちが閉じてしまっていたのe-263
次は一緒に見つけましょうね。
Babyの四葉のクローバーをe-266

Loo #- | URL | 2008/07/14 06:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/85-37b8f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

