Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ご無沙汰していました><;;; 



オモニムが帰国されて4日後に、
なななっんと我が家族が東京集合

実は、母の還暦祝いをしました
広島から両親が、沖縄から兄家族が、
うちに集合したので、一気に大家族Loo状態(笑)
2歳怪獣2匹に大人6人わいわい&ガヤガヤと、
とっても賑やかで楽しい一週間でした^^
(こんなことが出来るのも、主人が韓国人だから
なんじゃないかなぁ~と感謝しています
なかなか長期で、嫁の家族を受け入れてくれる婿さん
って日本では珍しい気がします^^)

毎日のように、チョロチョロしていたので、さすがに
Looは皆が帰ってダウンしていました(恥)
暖かくなってきたので、体力作りを頑張ります^^


「おまけちゃん」

IMG_3126_convert_20120423115329.jpg

3家族で、「三鷹の森ジブリ美術館」にも
行って着ました^^

大人もワクワク出来て、また行きたいかも!!!

息子&甥っ子はトトロ&猫バス好きになりました

category: watashi

CM: 8 TB: 0   

コメント

Loo家3家族が大集結なんてーーーーー!!!
凄~くゴウジャスそぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♥♡♥♡
柱の影から覗き見したかったなぁ。ナンテ…

体調崩しちゃったかなぁ?早くよくなれ☆彡よくなれ☆彡☆彡
でも!心の栄養は満点だからすぐに元気になれるよねー。
私とのデート用に早く元気になってね(*
・ψψ・)pupupu♡

ジブリ行ってみたいな。
飛行機が2機も~、お写真とってもステキ♥♡♥

yuki #- | URL | 2012/04/23 15:51 - edit

お母様還暦って、お若いのね~きっと娘似の美しいお母様なのでしょうね~
お母様60歳おめでとうございます!!

こういうときは韓国人の彼ピーってありがたいですよね。
妻家族も大事にしてくれるっていうか、礼儀正しく接してくれるし。
私もそういうところは100倍ありがたいと思うことにしています^^

10月初に東京に行きます。また遊んでね~~v-238

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2012/04/24 17:21 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/25 18:56 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/07 22:50 - edit

yuki さんへ

やっとこさ、精神的&時間に余裕が出来たので、
丸の内ランチしたいですe-266

私も、GWは帰省していました^^
yuki さんの、家族との限られた時間の話のお陰で、
気持ちがもっと家族に向かうようになりましたe-282

ふふふっ、ジブリ大人が楽しめるかもっというくらい、
のんびり出来ましたし、外国人にも人気みたいですe-332

早く、お会いしてお話したです!!!!!

Loo #- | URL | 2012/05/09 14:12 - edit

JJMAMAさんへ


お祝いの言葉、ありがとうございます^^

手前味噌ながら、母は昔凄い美人だったらしく、
父似の私はいつも同情を集めておりました(爆)

本当に、家族愛の濃さは凄いありがたいですね^^

ダメダメミョヌリな私はお恥ずかしいですが><;;;e-330

10月今から、楽しみにお待ちしていますe-237

私も、6月25日から一週間ソウルに戻れます!!!
どこかで、一緒にビールでも飲みたいなぁ~~~~~e-266

Loo #- | URL | 2012/05/09 14:19 - edit

母は昔凄い美人だったらしく、
父似の私はいつも同情を集めておりました

↑に私が爆!!

私も同じよ~~~
美人と言われていた母でなく、父そっくりの私。
参観日ではいつも「新しいお母さんだろ」って
からかわれていました~~~

6月末!!是非会いたいです!

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2012/05/10 15:08 - edit

JJMAMAさんへ

ひゃーーーっ、何をおっしゃるであります!!!
そんなに美しくて可愛らしいのにe-266

本当に、日韓夫婦の日本人妻さんは美人率が
高いので、ドキドキしちゃいますe-420

6月末、是非に今回は死んでもお会いしたいです、
詳しい日程が決まったら、メールしますね^^

Loo #- | URL | 2012/05/27 06:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/849-1d3a92a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

