Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

春の始まり^^ 

IMG_2794_convert_20120331062711.jpg

週初めから、オモニムが来日されているので、
主人のお休みを取って、伊豆に遊びに行きました




西伊豆はとっても暖かく(暑いぐらいでした
少しずつですが、桜も開花していました^^

IMG_2785_convert_20120331062556.jpg

咲き始めに感じる、春の香りが大好きな私にとって、
本当に幸せなお休みでした

IMG_2788_convert_20120331062629.jpg

今回のオモニムの来日は今までで一番、お互いリラックス
出来ている気がします!!!
以前は、共同生活に慣れるまでに1週間近く掛かって
しまっていたような???2週間経ってしっくりきた時
には帰国されてしまっていたので、今回の来日は無理せず
もっと楽しい時間を過ごして貰えたらと思っています

IMG_2783_convert_20120331062430.jpg

ソウルでは、車で10分のところに住んでいたので、
週一で食事をしたりと会っていたのですが、
離れて暮らすということは頻繁には会えないし、
お泊りの大変さがあることを始めて知りました。。。


IMG_2812_convert_20120331062857.jpg

文化が違うので、最初は2週間も!?って思っていたのですが、
主人が私の両親にも同じように接してくれる姿を見て、
私の気持ちも穏やかに変わって来たように思います
もちろん、キレイごとなんて言ってられない文化の違いや
考え方の違いがあるのは事実ですが、どう感じれるかで、
人生に大きく影響するので、幸せな方向に舵を取れたらなっと
企んでいるLooミョヌリなのであります(笑)

IMG_2808_convert_20120331063045.jpg

この菜の花畑で少女のように微笑むオモニムを激写した
りと、楽しい旅でした


「おまけちゃん」

IMG_2713_convert_20120331063332.jpg


今回は、堂々島の温泉旅館に宿泊しました

IMG_2751_convert_20120331063618.jpg


海の見える露天風呂でまったりなんて、
本当に幸せな時間を過ごしました


IMG_2745_convert_20120331063537.jpg

あれから一年、地震や津波・原発のことを考えると
日々不安な気持ちで俯いて生活していましたがっ、
ソウルに戻っても北朝鮮の問題もあるしで、世界中
どこに住んでも絶対安心って無いなぁ~と感じるの
で、今を精一杯に大切に生きて行けたらと思います
けど、いつも危機感を忘れないことも大切なので、
何処に居ても、災害シュミレーションを頭の中で
するように心掛けています。。。

IMG_2694_convert_20120331063125.jpg

ふふふっ、堅い話の後にSexyな写真をっ
背中のホクロがポイントです><;;;(爆)
息子は温泉が大好きですがっ、走り回ってしまう
ので今回は、貸切露天風呂をお願いしました!!!

IMG_2718_convert_20120331063410.jpg

露天風呂から、太平洋に沈む夕日を眺めながら、
裸で息子を追い駆ける母ちゃんなLooでした(笑)

category: Japan

CM: 8 TB: 0   

コメント

春の香りに誘われた楽しい伊豆の旅!
素敵な思い出がまたひとつ増えてよかったですね~。

今の季節、ついつい桜にばかり目がいってしまいますが
菜の花畑も本当にきれい❤
少女のように微笑むオモニムさんのお写真も
見てみたいな~♪

あらら、裸で息子くんを追いかけるLooちゃん?
きゃ~~~、想像しただけで赤面しちゃう!!(笑)

こえだ #- | URL | 2012/04/01 21:57 - edit

ステキング

もう春だね――^^
お義母さまも喜んでくださってよかったねーー
それにしても王子大きくなったね!
お尻がキュート^^

かこ丸 #- | URL | 2012/04/02 00:37 - edit

泊まりとなると大変ですよね。
シオモニの家は車で5時間程かかるので、
頻繁に会うことは無いのですが、会う時は必ず泊まりです。
チュソク、ソルラルは24時間×3~4日フル稼働です(笑)。
シオモニがカンナムの病院に通院のため2ヶ月位うちにいらした事があって、Looさんのように私も最初の1週間は気をつかっていました。でも2週間目に突入したら楽になっちゃって、
「オモニム、×××食べたいです。」「今日は、料理せずうちにあるもので済ませましょうよ」とか言ってました(笑)。
気を使われるよりも甘えられる方がオモニムも喜んでいました^^。
↑私の都合のいい解釈かもです(笑)!

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/04/04 16:25 - edit

素敵な春の景色ですね

Looさん、こんにちは。
目が覚めるような綺麗な菜の花ですね~。まさに春の色!
私は結婚して何回目かしら、また新たな土地にお引っ越しして
来ました。
今度は岐阜です。とても古い歴史がある街で、素敵な景色がいっぱい。
ほどよく田舎で、私の好きな雰囲気です。

ところで、Looさん、えらいな~って思います。
私も義母に対して、そんな優しい気持ちで接するように見習いたいと
思います。お義母様はもちろん、Looさんみたいな奥様で、ご主人は
幸せですね~~。

よる #mWt2sFS6 | URL | 2012/04/14 23:58 - edit

こえださんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいですe-330

自分のバランスの悪さにふらふらして、
だからこその気付きを大切にと思っていますe-267

そして、こえださんにお会いしたいですe-266

チャリンコ暴走族として、TYハーバー帰りに、
スーパーMに立ち寄ったりと、プチストーカー
してます(爆)

暑くなる前に、是非!!!!!!!!!!!

Loo #- | URL | 2012/05/09 13:50 - edit

かこ丸さんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいです e-330

最近カカオで話せて嬉しいよe-266

やっぱり韓国アジュンマは激しくて、後遺症が
未だに残ってます(爆)
目指せ、カラフルアジュンマだわ!!!e-282

Loo #- | URL | 2012/05/09 13:54 - edit

ひまわりさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいですe-330

2ヶ月??????????
ひゃーーー、ひまわり大先輩だわe-267
私、2週間でノックアウトでした(笑)

本当に文化の違いを感じれるのは、共に生活
してみないと分からないですよね(しみじみ)

自分らしくけど、相手も心地良くは永遠のテーマ
なのかもしれませんね^^
私の、韓国オンニで同居生活に疲れて離婚した
んだけど、今になって少し気持ちが理解出来ます(涙)

なんでも経験ですね!!!

Loo #- | URL | 2012/05/09 13:59 - edit

よるさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいです e-330

お引越しお疲れ様でした!!!
新しい生活はどうですか???
ブログにお邪魔したのですが、
なんとも素敵で穏やかな暮らしに、
癒されてしまいましたe-267

新しい環境も、よるさんとの出会いを
喜んでいるーーーそんな感じがしました^^

文化の違いにフラフラLooでお恥ずかしいです。
けど、どこに嫁いでも、色々ありますねe-282


Loo #- | URL | 2012/05/09 14:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/847-2a8dac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)