Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

IVY PLACE 



ちょっと前のことになりますがっ
午後休を取ってくれたAki姉と、
代官山でランチをして来ました^^

IMG_2424_convert_20120324060649.jpg

本当は、もっと穴場なお店が好みですがっ、
休日は混んでなかなか予約が取れなくて、
1時間待ちだったりする、TーSITEの
「IVY PLACE」に行って来ました

IMG_2425_convert_20120324060459.jpg

以前住んでいたマンションの近くにも、
同じ系列のお店があって、よく行っていた
のでアメリカンな開放的な感じが懐かしく
リラックスしながら、お食事&お話出来て、
とっても嬉しかったです

IMG_2430_convert_20120324060926.jpg

自家製ビールの後には、白ワインを^^

最初日本に帰った時には、新しい環境と
初めての子育てで、お化粧すら出来ない
私のことを、心配して家まで来てくれた
あの日を懐かしく思います


IMG_2428_convert_20120324060836.jpg

今は、こうやって外で待ち合わせて、
楽しくランチ出来るなんて!!!!!

IMG_2427_convert_20120324060756.jpg


ランチ後は、蔦谷書店のラウンジで、
まったりマシンガントークしちゃいました^^
後日、息子にも会いに着てくれたAki姉と、
1時間マンションで怪獣息子と遊んでくれて、
家族にバトンタッチして、ご近所ディナーを
こんな時間が、何より大切だなぁ~と思う、
今日この頃です

IMG_2420_convert_20120324060408.jpg


まだまだ、寒い日が続きますが、
自転車暴走族のLooは、代官山へも
自転車で行っちゃいました(笑)
途中寄り道して目黒川の桜並木を
ゆっくりと走ると、独身の時の自由な
気持ちに戻ってほんわかしました^^
もう直ぐ桜の季節ですね

「おまけちゃん」

IMG_2613_convert_20120324061654.jpg

ホワイトデーのプレゼントを頂きました
実は、お気に入りのあの物を私の不注意で
壊してしまって、リクエストしました(笑)

IMG_2614_convert_20120324061749.jpg

三段のアフタヌーンプレートちゃんです^^
このタイプだと、色んなお皿と組み合わせて
楽しめるのでTableによって表情が変え
られて、今から使うのが楽しみです

IMG_2399_convert_20120324060307.jpg

あと、おまけで不思議なものも頂きました!!!

IMG_2398_convert_20120324060145.jpg

子供が産まれて、日本に来て、いっぱい喧嘩して、
本当にしんどいことがあったこの2年間だったけど、
今思うのは、いままでで一番主人のことを信頼して
大好きかもということ
今日は、夢にまで主人が出て来て、びっくりしました!!!

ただただ居てくれるだけで、本当に心からありがとう。

category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

コメント

わぁ、素敵な旦那さまですね。
リクエスト以外にもう1つ用意してあるなんてロマンチック!
そしてすごくセンスがいい照明ですね。

今が一番好き、今が一番幸せと思えるのは本当にいい事ですよね。
Looさんが「今が一番○○○○○!」とずっと思えますように^^。

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/03/24 21:40 - edit

お久しぶりです!なんと素敵なご主人ね~
常日頃のLooちゃまのご主人への愛の賜物ねっ!!

イースターエッグ調の照明。大きさはもちろん卵より大きいのでしょうね。
ご主人もセンスいいのね!!

私なんて夫の夢見たら、朝は眉間にしわ寄ってます~^^

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2012/03/27 16:01 - edit

出産前に日本からお電話いただいたのが
もう1年前のこと。
本当にあっという間の一年でした。

息子さんが一歳になって一時保育のお世話になってるっていうのを
そのときはふーん、なるほどと聞き流していたんですが
いざ娘を持って、Looさんの言っていたことが痛いほどわかるように・・
笑顔のママでいるためにほんと一人時間って大事ですね。
でもやっと最近娘との二人時間、しっくり行き始めてるような気がします。
遅すぎですね^^;

本当にLooさんいい奥さん、いいお嫁さんですよー。
けんかいっぱいしてしまったって言いながらも
ちゃんと旦那様のことしっかり受け止めていらっしゃるし・・
今週はいいお嫁さん業されてるだろうし・・
百点満点!^^

今からLooさんが戻られる夏が楽しみです^^♪
お忙しいと思いますし、お時間があえばぜひぜひお会いしたいです!

teji #- | URL | 2012/03/27 21:59 - edit

ひまわりさんへ

はははっ、勝手に選ばせると大変なことに
なるので、上手にリクエストしていますe-284
おまけは本当に偶然のサプライズなので、
笑ってしまいましたe-282

新婚のひまわりさんには想像もつかない
バトルが日々繰り広げられてるLoo家なのでe-268
幸せーーーって思い込まないと生きて
行けないのです><;;;(爆)

ふふふっ、こうやってお返事書けることも
とっても幸せな時間なんですよ^^
いつも優しいコメントありがとうございますe-266

Loo #- | URL | 2012/03/31 08:36 - edit

JJMAMAさんへ

ひゃーーーっ、
ラブラブJJ夫婦には負けちゃいますが、
なんだか最近また愛しいなぁ~と思える
ようになって来ましたe-420
本当にこの2年間が色々あり過ぎたので、
過酷な「人生ゲーム」のパートーナーを
労わるって気持ちが強くなって来たのかも?

うちの主人は、関心するぐらいセンス無し
なのに、文句が多い韓国男子ですv-505

ソウルの春はどうですか???
東京は、すんごい強風が吹いていますv-474
早く、美味しいお酒をご一緒したいです^^

Loo #- | URL | 2012/03/31 08:44 - edit

teji さんへ

ダメダメミョヌリだから、立ち直るのに時間が
掛かって死んでました(恥)
お返事ものすごく遅くなってごめんなさいね e-330

子供との距離感って、人それぞれだなぁ~と、
いつも思います。
日本は、3歳児神話が今も強く残っているから、
お仕事していないのに、預ける???なんで!!!
という空気が漂っています e-420

けどけど、一人時間って大切だよね!!!
自分の為だけど、家族に優しくなれる充電時間
なのさ~っと勝手に信じています^^

6月25日~から一週間の帰国になりそうなので、
こじやんさんやモカさんを誘って会いましょうe-266

今から、そーちゃんに会えるのが楽しみだわ^^Loo

Loo #- | URL | 2012/05/09 13:39 - edit

Loo #- | URL | 2012/05/09 13:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/844-f2db9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

