Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

I Love Table 




一ヶ月前のことになりますがっ、
「テーブルコーディフェスティバル2012」
のことを載せたいと思います


IMG_2186_convert_20120220071027.jpg


た~くさんのコーディネイトの中で、
一番好きだったのがこのTableさん!!!


IMG_2188_convert_20120220071101.jpg

シンプルなんだけど、温かみがあって、
洗練されているスタイル

IMG_2189_convert_20120220071152.jpg

ナチュラルなグリーンと、

IMG_2223_convert_20120220072437.jpg

アクリル使いがセンス良いです^0^

IMG_2224_convert_20120220072518.jpg

テーブルクロスを使わないシンプルさも、
潔くて、樹の質感に癒されて・・・・・

IMG_2195_convert_20120220071226.jpg

日本人に産まれて良かったと思わせる、
なんとも美しいTableさん

IMG_2196_convert_20120220071303.jpg

いつか大人になったら(もうアジュンマですが
こんなスタイルで日本酒を飲みたいです^^

IMG_2208_convert_20120220071502.jpg


実は、この洋風なお重ちゃん、
コンランで見ていいなぁ~と思っていたの、
最近白&紫の大人コーディに弱いです^^


IMG_2209_convert_20120220071544.jpg


どんなお料理が並んだら素敵かなぁ?
色々考えるだけで、幸せな気持ちになります!


IMG_2246_convert_20120304094008.jpg

ひゃーーーっ、なんて優雅なTableさん

IMG_2247_convert_20120304094254.jpg

どんな女性の作品なんだろう、人間に興味が
湧きます!!!

IMG_2254_convert_20120304094354.jpg

最近、和の魅力にどっぷりはまっています


IMG_2255_convert_20120304094600.jpg


なんともポイントのクロスがカッコいい!!!


IMG_2296_convert_20120304094657.jpg


基本的に、シンプルな中にテーマカラーを投入する
こんなスタイルが大好きです


IMG_2302_convert_20120304094750.jpg


こんなにグラスを並べているだけで、
飲兵衛の私にはたまりません><;;;


IMG_2303_convert_20120304094927.jpg


色んなグラスが並んでいて、個性のある
人間同士みたいでホッとします^^


IMG_2308_convert_20120304095136.jpg


藍色の美しさに・・・・・


IMG_2309_convert_20120304095235.jpg


このお店の見せ方も素敵ですね^^



IMG_2163_convert_20120304093326.jpg


やはり、この季節だから春らしい
優しいスタイルが多いです

IMG_2164_convert_20120304093427.jpg


IMG_2323_convert_20120304095341.jpg


こんなスタイルもいいですよね!!!


IMG_2324_convert_20120304095502.jpg


やっぱり白&グリーンは落ち着きますね^^

去年は、息子も小さくて、ゆっくり見る時間が無かったのですが、
今年は少し余裕を持って観賞できました!!!
ゆっくり見れば見るほど、出展されている方々のTableへの
大きな愛を感じて感動してしまいました
これだけでも凄いのに、お料理&楽しい会話加わったら、もう
天下無敵な気がします^^

「おまけちゃん」

今回楽しみにしていたTableさん

IMG_2232_convert_20120304093755.jpg


お友達Uiさんのお友達の作品です^^
駐在でソウルに住まれている彼女は、
蓮と韓国をイメージしてTableを
作っていて、異国での生活を楽しんで
いる空気が伝わって来て、とても素敵
だなぁ~と思いました


IMG_2230_convert_20120304093854.jpg


これだけの、モノをソウルから持ってこられたなんて、
なんてパワフルな女性なの!!!カッコいいわぁ!!!
いつか、是非にお会いしたいと思っています


category: watashi

CM: 9 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/06 17:24 - edit

I love table, tooooooooooo!!!!!
今年も東京ドームは熱かったですね・・・☆

そして!
お写真がまたまたステキ。
同じものでも
見る人によって感じる事や、好みが違っていて本当に楽しいですね。

私は
>こんなスタイルもいいですよね!!!
ってLooちゃんが紹介して下さっている
NoritakeのTable達が好きでした。。❤

おまけちゃんのお友達のTabelも凄く記憶に残っています!!
こんなステキなお友達がいつも周りにいらっしゃるなんて
さっすがー!Looちゃん☆と思う私です( ´艸`)ムヒヒ❤☆❤☆❤

yuki #- | URL | 2012/03/07 22:16 - edit

Looさんはこうやって勉強しているんですね。ふむふむ。

昔、名古屋ドームで(規模は全然違いますよ・汗)こういうフェスを
していて友人と見に行った事があります。
その時は「憧れちゃうけど、実生活では使うことはなさそう」って
思っていたんです。でも、最近は生活の中に少しでもいいから
取り入れたいな~って感じます^^。
シオモニには必要ないって言われそうですが(笑)。ドキドキ。

コーディネートの勉強もしたいな。それに負けない料理も勉強しなくちゃ^^;

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/03/09 09:20 - edit

鍵コメからすうりさんへ

初めまして^-^
なななっんとも嬉しいコメントに、
どんなお返事をしようかと考えて
いたら、こ~んなに遅くなってしま
いましたe-330
のんびりLooでお恥ずかしいです><;;(汗)

からすうりさんに直接メールをしようと、
頑張ったのですがっ、アナログLooなの
で出来なくてしょんぼりしていましたe-282

いつまで、東京にいらっしゃるのかしら?
もしも宜しければ、ランチなんてどうかしら?
っと、勝手に前のめって考えてしまっていますe-266

国際結婚大先輩から色々お話聞きたいです!!!

4月になると、自由な時間が増えるので、いつでも
大丈夫なのですが、3月はドタバタとしています。。。

からすうりさんはブログはされていないのですか?

今ではインターネットのお陰で、日本と簡単に繋がれる
ので、少しは!?だいぶ!?楽になった国際結婚です
が、やはり文化の違いを受け入れての海外生活e-332

からすうりさんは、どう思われて生活されていたのかしら?

私の勝手なイメージでは、フィンランドの男性って背が高くて、
イケメンばっかりだったような・・・・・・そんな妄想記憶があり
ます(笑)

もしも宜しければ、鍵コメでメアドを教えて頂きたいなぁe-272
と思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!Loo

Loo #- | URL | 2012/03/19 07:29 - edit

yukiさんへ


ふふふっ来年はご一緒しませんか???
と言うか、yukiさんの美しいTableを出展されてはe-267
と真剣に思って望んでいるLooです^0^

NoritakeのTable確かにyukiさんのイメージ
でした!!!!!!
NYっぽくて、クラス感がありつつリラックス出来る
大人のTableでしたよねe-90


お友達のお友達Table、ソウルから運んで来た
だけで、もうガッツが素敵ですよねe-68
本当に、私は素敵なお友達が多くて有難いので
すが・・・・・私がダメダメLooなのでバランスがとれ
ているのかも!!!っと最近納得しています(笑)

春ランチどこでしましょうか???
yukiさんセレクトは最高なので、色々相談しましょうねe-146
もうすぐもうすぐ、桜が咲きますね。

Loo #- | URL | 2012/03/19 07:41 - edit

ひまわりさんへ

名古屋ドームのフェスも素敵そうですね^^
やっぱり刺激があるって、すごく大事だなぁ~
と、自己流Looは思ってしまいましたe-282


Tableっていろんなスタイルがあるから、
楽しいんじゃないかなぁ~と思いますe-267

無理せず、シオモニへはシオモニスタイル
みたいにね(笑)韓国の目上の方は何か注意
することが愛情っと思っている気がするのよねv-505
うちは、来週から2週間来日されるのよ~~~
もう長いから、気取っていられないから戦争よe-268

韓国に戻ったら、是非一緒に楽しいTableで、
お茶しましょうねe-266

Loo #- | URL | 2012/03/19 07:50 - edit

わぁ~友達の展示よくわかったね?!フロム韓国とか書いてあった?
それとも広州窯の黒が目印になった?(笑)
本人にも伝えておきまーす。
彼女も会えるのを楽しみにしているから集まる日が楽しみだね☆

それにしてもこのフェス本当行きたいわ。
来年はこの為に帰国しちゃおうかなー
画像だけでも会場の様子が垣間みれて嬉しい!お裾分けありがとう^^

ui #I4t1ZHtI | URL | 2012/03/23 11:46 - edit

uiさんへ

すぐに見つけたよe-267
まだ、ちょっとしか韓国に住んでない
なんて思えないTableだったよ!!!
さすが、ui姉さんのお友達は素敵だわ^^

「いつか、是非お会いしたです」と、
宜しくお伝え下さいねe-266

来年は一緒に行こうよe-282
うちから、地下鉄一本で行けるから、
うちにお泊りしちゃって下さいなぁ~~~

旦那ちゃんが、姉さんが美し過ぎて
ドキドキしちゃうかしら???

早く会いたいわぁ~~~、次の帰国
が決まったら教えて下さいねe-68

Loo #- | URL | 2012/03/24 07:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/24 12:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/843-e14daa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

