Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「La Lune」 

ひゃーーーっ、去年の秋のランチデートです
(季節感が無くてゴメンナサイね><;;;)

IMG_1099_convert_20120216173156.jpg


お友達の紹介で、セレブ日韓カップルのお友達と、
東麻布の「La Lune」でお食事した時の写真です


IMG_1097_convert_20120216173056.jpg


実は、このお友達を紹介してくれたのが、日本のママ友
なんですよ(笑)


IMG_1103_convert_20120216173401.jpg


彼女は、とってもチャーミングなタイプな女性で、
韓国人の旦那様とは、アメリカNYで出会ってるの
なので、ソウル、東京、アメリカと自由に暮らす
なんとも優雅な日韓カップルなのです



IMG_1104_convert_20120216173442.jpg


「Le Cordon Bleu」にも通っていたらしく、
お料理もプロ級なのであります


IMG_1100_convert_20120216173237.jpg


日本に居る、日韓カップルさんは、
お仕事を持って頑張っている女性が多いので、
子育て中の私とゆっくり出来る時間が合わなくて、
とても残念に思っていたので嬉しいです^^


IMG_1101_convert_20120216173323.jpg


前から、気になっていたお店だったので、
とっても楽しくお食事出来ました!!!


IMG_1105_convert_20120216173524.jpg


斬新で繊細なお料理に楽しい会話

IMG_1106_convert_20120216173608.jpg


彼女も飲めるタイプだったので、
お料理に合わせて色々なワインを
グイグイと飲んで幸せなひと時でした


IMG_1110_convert_20120216173729.jpg


息子が2歳を過ぎるまで、夜鳴きが激しくて、
大好きなのにワインを飲むと頭痛が酷くて、
やっと睡眠不足から開放されて、今では、
ワインを飲むのも怖くなくなって幸せです^^


IMG_1113_convert_20120216173811.jpg


お店のサービスも、とってもスマートで、
また行きたいお店になりました


IMG_1108_convert_20120216173646.jpg


彼女は子供は持たない主義みたいなので、
シオモニからの「エギ!エギ!エギ!」
攻撃にゲッソリしていて可哀想でした
子供は、とっても可愛いけれど、国際結婚
をしていると色々問題も多いのも事実
それぞれのスタイルがあるからこそ、人は
魅力的になれると思うので、韓国の目上の方
には理解出来なくても、尊重して欲しいと願う
Looなのでありました!!!
(私も、結婚して6年目で授かったので、
色々言われ過ぎたので、気持ち分かるんです^^)


「おまけちゃん」

IMG_1096_convert_20120216173929.jpg

やっとこさ、歯のケアに通っています^^
銀座バーニーズの近くにあるクリニックなので、
私にとってかなり危険エリアでやばいです(爆)

IMG_1093_convert_20120216172905.jpg

先生はLAにもご自宅があったりと、
日本とアメリカを行ったり来たりとされています。
こんなアートも、すごく素敵じゃないですか???
メジャーリーガーのパク・チャンホ投手とも友達
みたいで、うちの主人にも良くしてくれるので、
夫婦で通っている、クリニックなんですよ

category: Restaurant

CM: 9 TB: 0   

コメント

私のシオモニも早くエギが欲しいようです(笑)。
妊娠したら「××は飲んじゃダメ」「△△もダメ」と、
まだ妊娠もしていないのにいろいろ注意事項を教えてくれます^^;
韓国に来て1年は子供は無理と決めていたので、
これからかなと考えているのですが
微妙にプレッシャー感じます(汗)。ふふふ。

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/02/18 17:43 - edit

るぅさん

すんごくご無沙汰しちゃって・・・><;
元気かな?サッカー教室楽しんでるかな^^
私は、1月は流行り目に、高熱で・・・
せっかく、uiさんに誘って頂いた、ランチもお断りしちゃって、本当に申し訳なかったわ><体調管理不足で、体力の無さを痛感した月でした(T_T)
今は毎日インフル患者さんと接してて、いつもらってもおかしくない状況だから(万が一、菌をるぅさんにうつしちゃったら大変なので><)、インフルが落ち着いてきたら、また遊んでね!

↓のキャンドル使ってくれてありがとう!
素敵なキャンドルスタンド買ったのね、今度見せてー!!
またハネムーンでどこか旅行に行けたら(行けるのか?^^;)買ってくるね^^
ママチャリも。かっこいいの買ったね!るぅさんの雰囲気にものすごく合ってる!さっそうと六本木を駆け抜けてる姿が想像できるよー^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2012/02/19 22:09 - edit

わぁー!!!ステキなレストラン。。☆
私ったらまったく飲めないタイプだけど...ッチーーーン
今度連れて行って頂きたぃです☆

国によって、文化や考え方が違ってくるので
本当に色々なことが大変だったりしますね。。。
でも、その反面そこから学べることも多かったりもして。
そんな色々を吸収し、イィ形で昇華させているLooちゃんの姿を拝見し
いつも、お勉強させて貰っている私です。

↓↓↓キャンドルスタンドすてきーーー☆★☆★

yuki #- | URL | 2012/02/20 00:23 - edit

ブログの更新はタイミング逃すと先送りしちゃってタイムラグが出るのよね。。。
私も今更な話になっちゃってお蔵入りしてる写真いっぱいだよ><

それにしても日本で広がる日韓カップルの輪いいね。
日本のお友達から繋がる日韓とはまた紹介したくなるほど
二人とも人柄が良い証拠だしルーちゃんは取り持つのも上手だよね♡

テーブルウェアフェスティバルでは韓国風なコーディネート気がついたかな?
韓国駐在中の友達が出展してたんだけど彼女とルーちゃんも気が合うと思う^^
いつかソウルか東京で一緒にランチでもしようね!

ui #WzzJX4NY | URL | 2012/02/25 13:14 - edit

ひまわりさんへ

ひゃーーーっ、愛が濃い民族なので、
日本のお節介=韓国の無関心ぐらい
大きく違いがありますよね(汗)

私は、外国人だから子供を授かること
にはとても敏感になっていたの><;;;
自分の事で、精一杯な状況での子育て
を想像することが出来なかったのね!

今になってみたら、オモニムの気持ちを
少し理解できるようになったかも!?
けど、マイペースが一番だから、
ひまわりさんペースであなたらしく^0^

Loo #- | URL | 2012/02/28 14:59 - edit

703amさんへ

お元気そうで、安心しましたe-266
お仕事をしていると、忙しいの分かるから、
時間の合う時に会えたら嬉しいです^0^

このお店の料理、とっても素敵だったのe-267
うちの近くなので、食事してうちでCafeなんて
どうでしょうか?703amオンニ^^

Uiさんも残念がってたよーーーーーe-263
次回はお互いに体調を管理して会いましょう!!!

キャンドルすごく気に入ってます、ありがとうe-272
ふふふっ、新婚旅行どこに行くの?????

そうそう、私iPhoneに変えて、@gmeil.comに変更
お願いします><;;;e-330

Loo #- | URL | 2012/02/28 15:07 - edit

yuki さんへ

是非、ご一緒したいです!!!
ミシェランのCPいい盤の本にも載った、
とってもヘルシーなフレンチのお店ですe-146

お食事後、怪獣に荒らされて爆弾の落ちた
ような家ですが、食後Cafeしに来て頂きたいわぁe-266

キャンドルスタンド、テーブルコーディフェスティバル
で刺激を受けて、ときめいたのでゲットしました^^

いつ、地震が来るか分からないので、壊れないタイプ
のものにしたんですよ不安でも楽しみたいので!!!

yuki さんだったら、どんな国の方もイチコロな気がしますe-272
真似っ子して、サングラスデビューしちゃいました^^

Loo #- | URL | 2012/02/28 15:48 - edit

Ui姉さんへ

本当に、いーっぱいUPしたいことが
山のようにあるのに、自分の時間の
使い方が下手な私は、ほんのちょっと
だけしかUP出来てません><;;e-263

韓国に住んで居た時だと気が合うと、
日韓のお友達がすぐ出来たんだけど、
日本在住の日韓さんは、お仕事して
いる方ばかりで、忙しくて時間の流れ
が違うので会うのも難しいのよ!!!

住む場所によってライフスタイルも違う
し、歳を重ねるごとに、人生も幅が出る
から~素敵なことなんだけどね^^

お友達の作品見つけたよ!!!
とっても素敵なコーディネイトだったよe-267
運んでくるの、物凄く大変だったんじゃ
ない???
今度、合同ランチで紹介お願いしますe-266

今日、東京は雪だよe-191

カカ友登録ってどうすればいいの???

Loo #- | URL | 2012/02/29 14:04 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/01 21:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/840-4cbb57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

