Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

カロスキルでCafe 




久し振りにカロスキルでCafeを
「DEUX CREMES」という、タルト専門店です^-^

IMG_2841_convert_20080709204813.jpg


入ってすぐに、ケーキのショーケースがあります。
向かってまっすぐのガラス張りのCafeスペースは、
喫煙席です禁煙席は奥の部屋です

IMG_2837_convert_20080709204906.jpg


マスカットのタルト&黒胡麻のムースタルト
どちらも、美味しかったです
けど・・・1カット7000~7500Wもするんです
普段使いは出来ないなぁと思いました。

IMG_2836_convert_20080709204957.jpg


奥の禁煙席は落ち着いたソファ席でしたよ^^
まったりしたい時にお薦めかもです。

IMG_2844_convert_20080709204730.jpg


シンサドンの駅からは、10~15分ぐらい歩きました

それにしても、どうしてこんなに暑いのでしょうか???
韓国って、夏でも湿度が低くて、過ごしやすかったのに><;
皆さんも、熱中症などに気を付けて下さいね!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: korea

CM: 13 TB: 0   

コメント

わぁ!!私もこのカフェに入ってみたかったんです!!
ブログに写真だけ載せてしまいましたが、入ってないんです><
そうそう、すごく綺麗なケーキがショーケースに飾られていて!マダムがお茶してるのが見えて、高いんだろうな・・・っ想像してました!!
やはり、¥700以上なんですね><
私は、カロスキルに1回しか行った事がないんですが、また行きたいなー!!って思った場所でした!

703am #- | URL | 2008/07/09 21:46 - edit

703amさんへ

同じ、Cafee-93でトキメけるなんて、
とっても嬉しいですねe-266

最近は、裏ホンデ辺りがなかなかいいんですよ~
今度、来韓された時は、どこでCafeしようか???
と考えるだけでも楽しみですねv-505

Wさんはもうすぐ日本かしら?
私まで、ドキドキしていますよ^-^

Loo #- | URL | 2008/07/10 10:36 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/10 12:49 - edit

バテバテです~

タルトのお店が韓国にあるなんて
さすがソウルだわ。
ソウルはチェサの時ヒョン二ム宅があるので
行きますよ^^
忠北の田舎ではエアコンないです~
ハングルの勉強するセンターやバスの中は
快適ですけどね^^

p-ko #xfWBncMA | URL | 2008/07/10 14:55 - edit

美味しそうです

ケーキ美味しそうですね食べたいです

意外と韓国もケーキは高いんですね…

暑いんですかルーママさんもルーちゃんも体には気をつけて下さい


ソウルに行く日決めました8月26日~9月4日にしました2日くらい会えたら嬉しいです

ちゃんと私の名前を教えた方がいいですよね私の名前は小関紀子(こせきのりこ)といいます。これからもよろしくお願いします

ray #- | URL | 2008/07/10 17:22 - edit

タルト専門店があるんですね?!!
7000Wはちょっと。。。。高いな、、、
自分で美味しく作れる研究をしようかな。

春がまま #- | URL | 2008/07/10 22:21 - edit

Ai Ueoさんへ

もちろんOKですよ^-^
こんな拙いブログですが・・・・・
リンクしていただけるなんてe-267

私も、遊びに行かせてもらいますねe-276

Loo #- | URL | 2008/07/12 10:29 - edit

p-koさんへ

今度、ソウルに来られたら、
一緒にCafee-93しましょうね^-^

確かに暑い・・・今までと違う暑さe-269
私はエアコンが苦手なのです><;
けど、Oppa&ワンコは大好きなので、
いつも犠牲になっていますe-263

小鳥ちゃんたちは、自分で水浴び出来るから、
羨ましいなぁ~e-78

Loo #- | URL | 2008/07/12 10:34 - edit

rayさんへ

わぁ~、来韓日程が決まったんですねv-505
是非、ランチ&e-93しましょうね。

そうなの・・・東京より高いかもe-239
Cafeも同じくらいなの。
ケーキセットみたいなスタイルがないので、
早く出来たらいいなぁe-266と思ってます。

また、「管理者だけに閲覧」でメルアドなど教えてね。
それで、連絡を取り合いましょうe-108

Loo #- | URL | 2008/07/12 10:41 - edit

春がままさんへ

もう、ボッタクリな気がしますe-282
ここのエリアは、ちょっと高すぎ・・・。

私は、春がままさんのケーキが、
食べたいので、タルトの研究宜しくですe-266

Loo #- | URL | 2008/07/12 10:44 - edit

はじめまして。

ここへいってみたいのですが、
シンサドン駅からすぐにわかりますか?

美穂 #- | URL | 2009/06/25 08:46 - edit

美穂さんへ

初めまして^-^
シンサドン駅からは、
かなり歩くと思いますが、
カロスキルをご存知なら
シンサ中学&ヒョンデ高校
の近くにありますよe-282
土地勘があれば、アックジョン駅
から行った方が近いかもですe-284

Loo #- | URL | 2009/06/25 12:45 - edit

No title

ありがとうございます。
先日なんとか迷いながらいってみました。おいしかったですv-273v-274

美穂 #- | URL | 2009/06/29 13:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/84-ed898691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

