Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

❤ご褒美ちゃん❤ 

一時保育で息子を預けている時に、
主人と会社の近くで大人ランチをしました
美味しいご飯を会話しながら一緒に食べて、ちょっと
Cafeをする1~2時間が最近のお気に入りです。

その帰り道、何気なく「LIVING MOTIF」へ
(自転車に乗るようになってから、寄り道三昧です

IMG_2368_convert_20120210203205.jpg

シルバーのキャンドルスタンドに一目惚れしちゃいました
ちょっとアンバランスなところも、今の気分にピッタリで^^
衝動買いはしないタイプなのですがっ、この子はお持ち帰り
しちゃいました


IMG_2371_convert_20120210203241.jpg

シルバータイプはクールな印象になってしまいますが、
ちょっと変形しているだけで、優しい感じも出るので、
寒い冬の中で、まったりとした気持ちになれて幸せです


IMG_2357_convert_20120210204459.jpg


先週、東京ドームへ「テーブルウェア・フェスティバル2012」
を見に&感じに行ってきました
また、その時の写真をUP出来たらと思っていますね^^

戦利品は、憧れの女性こえださんが使われていて、トキメいていた、
クリスタルのナプキンリングを見つけて、真似っ子しちゃいました
「こえださん、勝手に真似してしまってごめんなさいです><;;;」

もう一つは、ワイングラスチャームをGetしました
「おまけちゃん」

IMG_2350_convert_20120210204244.jpg


自分用に買ったのに、お店の方が勘違いして、
素敵にラッピングして下さいました
本当に、自分へのプレゼントみたいで嬉しいです^^

素敵なキャンドルは、703amさんからの、
ハワイのお土産です
「ポイントになって、すんごく気に入ってます、
いつもありがとうね703amさん


category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

コメント

さすがLooさん!!

すごく素敵なスタンド!
そしてLooさんは何より飾り方のセンスがいいですよね。
仮に私が購入しても、このスタンドの良さを殺してしまいそう^^;。
インテリアの勉強をどこかでされてたのですか?

ひまわり #- | URL | 2012/02/13 13:02 - edit

ひまわりさんへ


ふふふっ、スタンド可愛いでしょ^^

韓国で買ったガラスのスタンドが震災の時
壊れてしまっていたので、地震が来ても
安全で丈夫なのが欲しかったので嬉しいの(笑)

お勉強したことないのですe-330
ただただ、好きなだけなので、ちょっと
本格的に勉強をしてみたいと考えてます!!!

Loo #- | URL | 2012/02/16 13:28 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/16 22:48 - edit

鍵コメMさんへ

チョンマネヨです^^v-505

初めまして、Mさん!!!
とっても嬉しいコメントに、
心まで温かくなりましたe-266

2007年の韓国なんて懐かしいわぁ~
私は2004年に渡韓したので、日本人
のお友達を見つけるのも大変だったのを、
昨日のことのように思い出しちゃいました!

Mさんも、さぞ大変だったのではないでしょうか?

駐在生活って優雅に見えるけど、子連れだと
特に大変だし、助けてくれる人も居ないしで、
言葉の壁まであったら本当にどんな国でも
ぎゃーーーーーーっe-330てなってしまいますよね(笑)

けど、何より、今、韓国を愛しいと思って下さって
いる気持ちに本当に感謝ですe-266

残りの貴重な時間、お忙しいと思いますが、
どうぞ素敵に過ごして下さいねe-267


東京でお待ちしておりますので、是非に女子会
なんてしちゃいましょうe-12

Loo #- | URL | 2012/02/17 06:22 - edit

素敵すぎます(>_<)

私、密かなlooさんファンです^^

私も日韓夫婦なのですが家は普通の毎日喧嘩の日韓夫婦です(笑)

looさんのセレブ生活可成り憧れです♪

これからも素敵な記事で素敵な日常を覗かせてください(*^^)v

r #- | URL | 2012/03/21 16:46 - edit

rさんへ

ひゃだ~、うちも毎日喧嘩の日韓夫婦よv-505

人生バトッてなんぼのもんかも???っと
最近思える私ってかなり危険かもe-268

全然セレブ生活なんかじゃないですよ~~~
300円のセンメクチュで幸せを感じれる、
アジュンLooですので、仲良くしてねe-266

rさんは、どこにお住まいなのかしら???

Loo #- | URL | 2012/03/24 07:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/838-513698be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

