Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ママチャリデビュー^^ 

IMG_2330_convert_20120207141322.jpg

一週間前に、ママチャリデビューしました
(本当は、パナソニックのEZにbobike maxi+のチャイルドシート
をOGIYAMAさんで取り付けて貰いたかったのだけどっ
心配性の旦那様に純正モデルじゃないと、自転車禁止命令を出されて
しまい、泣く泣く無難なママチャリにしちゃいました


IMG_2337_convert_20120207141543.jpg


けど、純正ママチャリの中でも、ダントツオシャレなタイプなので、
安全に楽しんでチャリンコ暴走族しています^^
始めての電動自転車なのですがっ、すんごく楽でびっくりしてます!!!
坂道もラクラクで、どこまでも行けちゃって怖いぐらいです^^




寄り道大好きなので、これからはいっぱい素敵なお店&空間を見つけて
東京生活をもっと楽しむつもりです

IMG_2143_convert_20120207142201.jpg

家族で代官山T-SITEに行ってきました
想像以上に良くて、通い詰めちゃいそうです^^

IMG_2140_convert_20120207142320.jpg


T-SITE内にある、自転車屋さんで試乗をして、この子に決めました!!!
息子が乗ってくれなきゃ、ママチャリを買う意味がないので、
まだヘルメットは慣れないみたいですがっ、びゅーんと感は好きみたいです


IMG_2342_convert_20120208083712.jpg

同じ日に、なんだかスマホデビューも果たしてしまいました
アナログなのに血迷ってしまったLooなのでありました><;;;(泣)
「おまけちゃん」

IMG_2147_convert_20120207142552.jpg

自転車の試乗をした帰り道に、広尾の「nico」で
ドーナツをゲットして帰りました

IMG_2148_convert_20120207142507.jpg

優しい味で、まったりなおやつタイムでした^^


category: Tokyo

CM: 11 TB: 0   

コメント

こんにちは。
ステキなママチャリですね。”ママチャリ”って呼ぶのがふさわしく
ないような・・・。笑。
だんだん気持ちいい季節になりますから、自転車でのお出かけ、
楽しくなりますね。

まわりにスマホの方も多いのではないですか?
いろいろ教えてもらったり、わいわい楽しいと思います♪
ぜひ、情報交換させてくださいませ。

よる #mWt2sFS6 | URL | 2012/02/08 09:04 - edit

LOOさん、お久しぶりです。

LOOさんがママチャリ?イメージじゃ無いけれど、カッコいいママチャリ
ですね。
自動車は楽ですが、駐車の事を考えると小さな楽しい寄り道が
億劫になってしまいますものね。
楽しく、運動不足解消も兼ねていいですね^^
春暖かくなるのも待ち遠しくなりますね。
素敵な子育てライフ、これからも楽しみに拝見させて頂きますね。

私も都内でママチャリを鍵をかけていたのにも関わらず、3時間後に
無くなった悲しい思いをした事があります。素敵過ぎるの自転車ですから、用心してください。



ゆっこ #ac0Ame5g | URL | 2012/02/08 11:15 - edit

かっこいい。

こんなオシャレな自転車があるんですね^^。
出かけるのが楽しくなりますね!
車もいいけど自転車って気軽に出かけれるので好きです☆
駐車場探すのに時間かかることもなくて!

私は子供はまだいませんが、子供が生まれたときの楽しみが
増えました^^。

ひまわり #N2XizVaE | URL | 2012/02/08 18:52 - edit

よるさんへ

こんにちは^^
本当はもっとオシャレなデザインの電動自転車に、
海外のチャイルドシートを取り付けたかったのですが、
安全第一なので、国産モノにしましたe-215
東京は、冬でも暖かいので自転車も大活躍です!!!

そんなことより、よるさんのところに遊びに行ったら、
今日から東京ホテルライフを過ごされるなんてe-267
どこのホテルなのかしら???ドキドキしちゃいますね^^
娘さん&よるさん頑張って下さいねe-282

怪獣連れのママチャリを見たら、私です(爆)e-268

Loo #- | URL | 2012/02/09 10:35 - edit

ゆっこさんへ

本当に、お久し振りでした^^
コメントとっても嬉しかったですe-266

e-215私のイメージじゃない???ですか???
昔から、自転車暴走族だったので、危険と思われて、
今まで主人に止められていただけなんですよ(爆)
新宿から銀座まで、普通に自転車で行く女だったから、
息子が危ない!!!っとアッパは思ったみたいe-268
膝丈ワンピだったら自転車GO---なタイプなの(笑)

本当に、都内で自動車使うのって不便で、最近ミッドタウン
のスーパーばかりだったのです><;;;e-330
ここは、ポイントカードがあると、一時間駐車料金無料なので、
牛乳一本買いたい時や、ピントくる物が無いのに、駐車料金
の為だけの為に、買い物するのってバカらしくて!!!

3時間内で自転車を盗難されたのですねe-263e-263e-263
ちゃっかりアジュンマLooなので、2年間!?の盗難保険に
加入しちゃいました!!!

Loo #- | URL | 2012/02/09 10:51 - edit

ひまわりさんへ


褒めて頂いてありがとうございます^^
なかなか、思うママチャリが無くて、
服を考えなくていいシンプルなのもに
しちゃいましたe-215

寄り道大好きなので、自転車は楽しいです!!!
「あっ、こんなお店があったんだe-317
みたいな発見を感じたいと思います^0^

子供が居るから出来ないってこと現実なんだけど、
とても自分の幅を狭めてしまっちゃうのが寂しくて、
自分らしく、無理せず精一杯オンマで頑張りますe-282

Loo #- | URL | 2012/02/09 11:10 - edit

あら、ついにアイポンデビューしたのね^^
カカオトークわかったかな?

ママチャリもオールブラックで渋いっ!
Loo邸のカラフルエントランスに栄えるね!
私あの空間、タイルがメキシコっぽくて凄いタイプ♡

先日は(もう一ヶ月も経っちゃったけど)ご馳走さまでした。
あのイタリアン本当に気に入りました♩さすが美味しい所ご存知で!

日本も最強寒波で冷え込んでいるようだけど体調には気をつけてね。
そしてまた美味しいもの食べに行きましょ♩

ui #/02qLiNA | URL | 2012/02/09 13:50 - edit

Ui姐さんへ

ひゃーーーーっ、Facebookの暗証番号忘れて、
放置しちゃってる、アナログLooですe-263e-263e-263
なので、姐さんのメッセージ読めてないのよ><;;;(泣)
だから!?iPhone 4Sデビューしたので、カカオトーク
してやって下さいですe-266
(もう旦那様が設定してくれたので、いつでもOKよ^^)

ママチャリ笑っちゃうでしょ(爆)
今日も、六本木まで飛ばして来ましたe-215
次回の姐さんの帰国では、チャリで駆けつけるので、
覚悟しててね(笑)青山とかでママチャリな女は私ですe-282

イタリアン気に入ってくれて嬉しかったです^^
アットホームでいいでしょ、なんかまったり出来てe-12
チョロチョロして、美味しい店を探しておくので、また
デートして下さいね!!!

うちの息子と、いっぱい遊んでくれて本当にありがとうe-272
姐さんが美し過ぎて、うちの息子はデレデレだったわ^^
けど、美人に馴れ過ぎて、将来が心配だわ色んな意味でe-268


Loo #- | URL | 2012/02/09 16:45 - edit

こんばんは~☆
Looチャリ、凄ーーーくステキ!!!
私も自転車欲しくなっちゃうなっ(。・з・)ルルルル~♥

そしてそして~
祝★スマホでびゅ~♪♪♪
i-Phoneのガイドブックまで一緒にゲットしているところが
出来る人の違いだなぁ~と関心してます。
i-Phone歴3年の私ですが...
ま~ったく使いこなせていないこの現実(TωT)
でも!!!
カカオトークはバリバリ使っているのでお暇な時にでも連絡下さぃ!
楽しみにお待ちしておりま~す❤

yuki #HCI4rwHI | URL | 2012/02/09 19:21 - edit

yukiさんへ

こんにちは^^
もう、ママチャリおばちゃんになって、
どこでも自転車でフラフラしています(笑)
丸の内へもビューンと行けるので、
是非ランチしてやって下さいねe-146

電動自転車すんごくお勧めですよ!!!

i-Phoneデビュー・・・・・・・アナログ過ぎて、
使いこなすには、長い道のりになりそうですe-330

カカオトーク旦那様とやっているので、
是非遊んでやって下さいねe-266

なんだか、毎日ドタバタしているので(いつものこと!?)
少し時間がかかってしまうかもしれませんがっ、
大好きなので、気長に待っていて下さいねe-272

Loo #- | URL | 2012/02/12 13:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/05 06:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/832-e1281aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)