Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

またまた^-^ 

IMG_2796_convert_20080704112454.jpg


またまた、外飲みしています
ルーと遊んでくれている、
お友達Mimiさんの後姿

IMG_2802_convert_20080704112545.jpg


下の方を、じーっと見てください(笑)
日本から密輸!?した、蚊取り線香が・・・
優雅な写真にしたかったのに・・・
まあ、現実はこんな感じですよね^-^

IMG_2810_convert_20080704112333.jpg


ワインだけでは足りない私達、
最後は、で〆ましたよ~。

「Mimiさん楽しい時間だったね
なんだか、久し振りにゆっくり&まったり話せたね!!!
体調どう???忙しいから、無理し過ぎないようにね^ェ^」

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


  

                   ルーのカット


IMG_2809_convert_20080706173402.jpg

カット前のボサボサ犬~><;

IMG_2828_convert_20080706173152.jpg


カット後の何故か、おネエ座り犬~><;

どっちもビミョ~犬なルーでした(笑)

たぶん1~2週間ぐらいしたら、一番可愛いかもです

category: korea

CM: 14 TB: 0   

コメント

この間はご馳走になりましたぁぁぁぁ~!
本当にひっさしぶりに心からいい時間を過ごせたよ。
ありがとうね。
心地よい風ときりっと冷えたワインにビールそして美味しいおつまみww
皆さん、ここには写ってませんが、お出かけ前に頂いたルーママお手製おつまみは最高でした^^)
やっぱり何をやらせても上手いよね。
また、ご馳走になりにいきまーーーすwww

Mimi #- | URL | 2008/07/06 21:48 - edit

ここはお宅のお庭のようだわ!
緑豊かで深呼吸したくなるね。
今回はルーちゃんも連れてってあげたのね。

おねえ座り、決まってるわv-42

春がまま #- | URL | 2008/07/07 09:32 - edit

外で飲むだけでどうしてあんなに美味しくなるんでしょうね? とっても素敵で羨ましいです~
こういう時は籠を持って行きたいですよね?
籠にワインのビンを差し込んで、フルーツとチーズをクーラーに入れて・・・
夢が膨らみます^^

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/07/07 23:12 - edit

優雅ですね~

クドイですが、そこは韓国ですか?笑
外で食べたり、飲んだりするのって、いつも以上に美味しいですよねー。

ルゥちゃん!可愛い♪
カットも上手ですね!
私、韓国のカットスタイルってあまり好きじゃないんですけど、ルゥちゃんのトリマーさんは私好みかも!
トリミングしたての毛って、ホワホワでたまらないですよねー!!
あぁ!早くルゥちゃんに会いたいっ!!

*りえ* #- | URL | 2008/07/08 12:20 - edit

暑いですね~

うちの小鳥さんたちも暑そうです
LOOちゃん可愛いですねv-238
飼われて何年ぐらいになるんですか?
ぬいぐるみみたいです^^
触ってみたいなぁv-206

p-ko #xfWBncMA | URL | 2008/07/08 16:24 - edit

外飲み楽しそう!!!ルーちゃん同伴できるのも
外飲みならではですね♪
広島で外飲みやりましょう!!

蚊取り線香って韓国にはないんですね~
確かに、あれは日本独自のものでしたね・・・
私は、虫除けキャンドル愛用してま~す。
http://k-design.kameyama.co.jp/product/outdoor/000023.html

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/07/08 23:29 - edit

香取線香は必需品ですよね^^!
ルゥちゃんも蚊に刺されたら大変ですよね!!
ルゥちゃん可愛い~

ワインもちゃんとワイングラスで飲むなんて、本当お洒落ですね!おつまみは、コスコで買ったものですか?^^前に写真に写っていたかな?lって思って!すみません写真をよく見てて^^;

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/07/09 16:42 - edit

Mimiさんへ

Mimiさんとは、今年初だったね^-^
けど、もう暑過ぎるから、ギリギリセーフ
だったねe-53
次からは、涼しい室内で、
「ケータリングMimi」の出番だよe-146
この夏も、美味しいv-275飲もうね!
けど、痩せたい!!!

Loo #- | URL | 2008/07/09 21:18 - edit

春がままさんへ

もう庭みたいなんだけど・・・
APTの知り合いのアジュンマ達に、
笑われちゃったわe-263

先日は春ちゃんクッキー&ボールペン
ありがとうございました!!!
主人もルー!?も、とっても喜んでいましたe-266

Loo #- | URL | 2008/07/09 21:22 - edit

yukikiさんへ

籠バックを持ったYukikiさんの、
後姿は美しいんだろうなぁe-266

韓国は、女性が外で(それも昼間)に、
お酒を飲むなんて~の文化なので、
色々大変だけど、少しずつ自由になって
来ていますよv-505

けどけど、いつかYukikiさんとおぴぴさん
のように、日本での生活をエンジョイ
したいですe-237

近い将来、Yukikiさん&703amさん(お酒組)
りえさん&こじやんさん(ペリエ組)
で、お外パーティーしたいですね^-^e-53

Loo #- | URL | 2008/07/09 21:30 - edit

りえさんへ

もう少しで、会えると思うと、
緊張で食べすぎ飲みすぎで、
なぜかブクブク太ってきましたe-263
(自業自得というやつですが・・・)

わぁ~トリマーさんに褒められて嬉しい
のですが・・・。
現実は犬っていうより、ネズミみたいv-287
なサマーカットにされました(笑)
けど、韓国の上手なトリマーさんは、
日本かイギリスで勉強して来るみたいv-501v-496
日曜日、時間があったら、ルーとも
初対面してやって下さいねe-266
実は彼、タイ出張で居ないのです^-^

Loo #- | URL | 2008/07/09 21:37 - edit

P-koさんへ

やっぱり・・・e-263
動物は、「暑いぞー」なんて言えないから、
特に心配ですよね!!!
うちは、猛暑の日に家を空ける時は、
エアコンのタイマーを入れて行きます。
(ちょっと親バカ!?)
動物って一年中、毛皮着ているみたいな
ものだから、帰ってグッタリなんて嫌なので!

ルーは今、4歳半なのでアジュンマの仲間入り
を果したところですよ><;
ソウルにはよく来られるのですか???

Loo #- | URL | 2008/07/09 23:41 - edit

HUSHさんへ

感動です~e-405
日本には、こんなオシャレで凄い物が
あるなんてーっ!!!
早速、ネットショッピングしちゃいますe-266
いつも思うのですが、
日本に帰国したら、自分が浦島太郎になった
ような気分になるのですe-263
だって、日本は世界一便利な国e-267
外に出て、その偉大さに感謝です。

広島での外飲みは、やっぱり海かなぁe-12
あ~けど、日本の夏はビアガーデンv-275ぷは~っ^-^

Loo #- | URL | 2008/07/09 23:48 - edit

703amさんへ

香取線香だなんて渋いでしょ~(笑)
最近は、オシャレなキャンドルタイプもe-267
販売されているそうで、ス・テ・キだわ^ー^

わぁ~なんで、コスコのおつまみがバレたのe-330
けど、急な外飲みには助かりますe-12
ワイングラスは頑張って持って行きます。
その方が、美味しいし雰囲気もいいですよねe-53

けど、703amさんのように、お庭でアンティック
が永遠の憧れです!!!

Loo #- | URL | 2008/07/09 23:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/83-a5c2c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

