Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

明けましておめでとうございます^^ 



ものすごく遅くなりましたがっ
明けましておめでとうございます^^


IMG_1602_convert_20120108091146.jpg

クリスマスが終わってすぐに、
広島に帰省し、年末年始を過ごしていました


IMG_1580_convert_20120108090736.jpg

仕事納めした主人も合流して、
沖縄の兄家族も帰省して、賑やかで
楽しい年越しを迎えてきました

IMG_1617_convert_20120108091555.jpg

甥っ子くんと息子の相性が良く、
仲良く遊んでくれて本当に良かったです

IMG_1582_convert_20120108090934.jpg

実家のPCがiPad2になっていて、
子供達のオモチャと化していたので、
私のブログ更新出来ませんでした><;;;(苦笑)


IMG_1580_convert_20120108090736.jpg

主人は2日には会議のためソウルに飛んで、
兄家族も3日には沖縄へ

本当は、オモ二ムに孫を見せてあげたくて、
ソウルに一緒に行く予定になっていたのですがっ、
寒くて小さな子供を連れて外出出来ないから、
暖かくなって来なさい!!!っと言われてしまい、
残念ながら、ソウルはお預けになってしまいました

2月に北海道の雪祭り帰りにオモニムが東京に
寄って下さるかもです^^

IMG_1604_convert_20120108091247.jpg

皆が帰って静かになったので、
両親と4人でまったりと山の中の温泉へ


IMG_1619_convert_20120108091645.jpg


久し振りの雪に大喜びの息子
温泉で癒されて、心まで温かくなりました^^

IMG_1601_convert_20120108091018.jpg


こんな、まったりLooですがっ、
今年もどうぞ宜しくお願い致します


「今年の抱負」

この三連休に東京に戻って来ました!!!
新幹線で帰って来たのですがっ、4時間のうち
3時間新幹線を歩き続ける息子にフラフラになる
母なのでした・・・今年も手強い予感???


IMG_1675_convert_20120109071905.jpg

こんな私にも変わらず優しい東京タワーも、
新しい年を身に纏って輝いていました

IMG_1686_convert_20120109071410.jpg


今年の抱負は、「バランス」を感じる!!!
ポジティブがあれば、ネガティブも来るように、
いいことだけを求めるだけじゃなくて、色んな
意味で感じて受け止めれるように・・・・・
もう少し、気持ちが纏まったらきちんと書きたい
なぁ~~~と思っています^^   Loo

category: watashi

CM: 4 TB: 0   

コメント

新しい年が始まりました。

Looさんのご実家のあたりで、山の温泉といってもこの積雪??すごくない?
でも日本の雪の温泉っていいね~~

今年は良いことばっかりありますように!
今年も仲良くしてくださいね。

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2012/01/09 15:05 - edit

明けましておめでとうございます。。。❤
今年の空気を身に纏った東京タワーステキですね。

雪の温泉もステキ。

今年も幸せでステキで溢れた1年となります様に~。
そして、今年はもっとご一緒の時間を持てるとイィなぁ-❤と...
欲張り心ムキムキの私です( ´艸`)プゥー♥

今年も変わらず仲良くしてくださいね。

yuki #HCI4rwHI | URL | 2012/01/09 23:16 - edit

JJMAMAさんへ

ひゃーーーっと言うぐらい、年始の挨拶が遅くなって
しまったダメダメLooでごめんなさいe-330

本当に今年は、いいことばっかりあって欲しい!!!
いやっ、悲しく&切ないことが無くて、ただただ穏やかな
日々が続いて欲しい・・・・・・・と思っていますe-267


広島も北!?の方に行くと、すごい雪なんですよv-276
実家と、5~10℃くらい気温が違ったりもするんですよ><;;;

今年の日本列島は雪が多くて、寒くて春が恋しいです^^

1月は、韓国に帰国出来なくて、残念過ぎましたe-263
7月前半には必ず帰国出来そうなので、お会いしたいですe-266

Loo #- | URL | 2012/02/05 08:40 - edit

yuki さんへ

本当に本当に年始の挨拶が、もう2月になってしまってe-330
こんなダメダメLooで、ごめんなさい!!!!!!

去年は、初めましてが出来て嬉しかったですe-266

エレガントで上品で、憧れの女性なyuki 姉さまe-420
今年は、色々教えて頂きたいです!!!!!!

春から、少し余裕が出来そうなので、もっとお会いしたいですe-282

年末年始、同じ中国地方で過ごされていたなんて^^
呉のクレーンの写真にびっくりたまげたLooでしたe-272

Loo #- | URL | 2012/02/05 08:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/828-fd85964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)