Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Diamond Fuji 




息子のお昼寝タイムに、のんびりしていたら、
どんどん富士山の上に夕日がっ


IMG_9918_convert_20111118025340.jpg


あまりに美しくて、夢中でシャッターを押してました



IMG_9919_convert_20111118024903.jpg


「ダイヤモンド富士」と言うらしく
これを見ると幸せになれるそうなので^^
こんなブログでも遊びに来て下さる方に、
見て頂きたくて載せちゃいますね



IMG_9923_convert_20111118025256.jpg


自然の力の強さ美しさに、
感動してしまいました^^


IMG_9922_convert_20111118024804.jpg



お久し振りの更新ですがっ、元気にやっています。
私&息子共々、習い事を始めたりとドタバタして
しまって、忙しい中でも充実した日々を過ごして
おります!!!


IMG_9922_convert_20111118024804.jpg




近況は、「おまけちゃん」に書きますね

「おまけちゃん」

IMG_9807_convert_20111030065205.jpg


今日は、ボジョレー解禁日なのにっっっ
703amさんと西麻布でイタリアンしてました><;;;(汗)

うぐいすさんともデートしたCP最高のお店^^
写真をUPしたいのに、まだ出来ていません

11月始めに、中学校からの友達Aoiちゃんが、
お仕事で息子ちゃん連れで東京に来ていて会ったりと、
毎日とても楽しく過ごしています

明日は、六本木ヒルズに住んでいる、日韓夫婦の日本人女性を、
紹介してもらうことになっていてドキドキしています
無理せずマイペースに、楽しめることが似ているといいなぁ~
大人になってからのお友達ってなかなか難しいけど、仲良く
なれるといいなぁと思っています

では、お休みなさい

category: Tokyo

CM: 6 TB: --   

コメント

Looさん始めまして!
ダイヤモンド富士始めて見ることができました。
とっても綺麗ですねー

何か胸の中にドーンと入って来た!っていう感じが致しました。
素敵な事が起こりそうな予感がいたしました^^
i-176素晴らしいフォトを感謝いたします。
アメリカ西海岸から・・・


Lydia #xaATbxEE | URL | 2011/11/18 14:21 - edit

Lydia さんへ


Lydiaさんへ

始めまして^^

こんな、まったりブログへ
遊びに来てくれて嬉しいですe-266
やっぱり日本と言ったら富士山ですよね^^

Lydiaさんはアメリカ西海岸にいらっしゃる
とのこと、 今はどんな景色を見られているの
かなぁ~?

また、日本のス・テ・キをUPしますねe-94




> Looさん始めまして!
> ダイヤモンド富士始めて見ることができました。
> とっても綺麗ですねー
>
> 何か胸の中にドーンと入って来た!っていう感じが致しました。
> 素敵な事が起こりそうな予感がいたしました^^
> i-176素晴らしいフォトを感謝いたします。
> アメリカ西海岸から・・・

Loo (ルウ) #- | URL | 2011/11/23 10:14 - edit

自宅からこんなステキな風景が見られるなんて、うらやましいです♥

yomepark #- | URL | 2011/11/23 14:12 - edit

わぃ❤ヽ(゚∀゚*)ノ!!!
やっとだーーー。ルンルン♥
ダイアモンド富士に向かってPCのこちら側から
せっせと合掌。。(。-人-。)幸せcome on!!!

忙しく、楽しくお過ごしのようで私まで嬉しいです・・・♥ ♡ ♥ ♡
何のお稽古事を始めたの??
私も今2つほど行ってみたいな~と思っている習い事があって。。♪♪♪
Looさんに続け!!1年発起で始めてみようかな?

yuki #HCI4rwHI | URL | 2011/11/25 00:12 - edit

yomeparkさんへ

いつも優しい言葉ありがとうございます^^
同じ日韓カップルで日本在住のyomeparkさん
の存在とっても嬉しいですe-267

ちゃんと旦那様やシオモニ&トリョン二ムを
大切にされて、一緒に頑張られてるなんて尊敬ですe-266

これからも、仲良くして下さいね!!!

Loo #- | URL | 2011/11/25 10:37 - edit

yukiさんへ

やっとやっとこさ、コメント欄に戻って
これました><;;;(涙)

まだまだな、Looですが宜しくお願いしますe-266

「ダイヤモンド富士」なかなか頂上に夕日が
来ることが無くて、私も感動してしまったの^^

最近は、日の沈むのが早くて4時半ごろの景色ですe-267

もう少し、ゆっくり日が沈むようになったら、
是非お仕事帰りに見に来て欲しいですe-317

怪獣が居るので、ジャングルのようなLoo家で、
お恥ずかしいのですがっっっe-330

Loo #- | URL | 2011/11/25 10:43 - edit

コメントの投稿

Secret

