Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

「New York Grill」 

まだまだ暑い8月に、Aki姉さまと
ランチデートして来ました^^
そう、懐かしの「New York Grill」へ





なんで懐かしいかと言いますと、
昔むかし結婚前に東京住んでいた時、
Aki姉とルームシェアをしていて、
毎月の家賃+光熱費を気持ち余分に
出し合って、貯まるとレストランに
食事に行っていたのでした


IMG_2176_convert_20110915173717.jpg


22~3歳の頃の私には、都会の
レストランはドキドキの場所で、
特に「New York Grill」は特別な存在
だったのです


IMG_2168_convert_20110915172116.jpg


日曜日のランチなのにっ、窓側の席で、
とっても嬉しかったです^^
何より、旦那さまが息子を面倒見ていて
くれたからの貴重なまったり時間


IMG_2170_convert_20110915172354.jpg


お引越してから、お互い余裕が出来たのか、
大きな喧嘩も無く、(もちろん小さな喧嘩
は当たり前のように勃発しておりますがっ
けど、子供を授かる前よりも韓国に住んで
いた時よりも、もっとお互いを思いやれ
るようになってきたかも???です


IMG_2167_convert_20110915172234.jpg


今回は、スパークリングワインが付いたランチ
(週末のみのスタイルみたいです^^)
メインだけチョイスして、前菜&デザートはビュッフェ



IMG_2172_convert_20110915172850.jpg


この日は、雨で霧もでていたのですがっ、
遠くのほうに、今住んでいるビルも見えて
なんだか、本当に東京に居るんだなぁ~と、
しみじみ実感したひと時でした



IMG_2173_convert_20110915173025.jpg


ビュッフェは3分の1ぐらいのバランスで
料理を盛るのが一番美しいと言われていますが、
なんせ欲張りで貧乏性なもので、いっぱいに
盛ってしまいました><;;;;;(笑)


IMG_2174_convert_20110915173055.jpg


この後に、おかわりもしちゃったの(爆)
10年の間に、行動はすっかりアジュンマ
(おばちゃん)になってしまいました


IMG_2188_convert_20110915171906.jpg


パークハイアットと言ったら、エレベータを
乗り換える時に通るこの書斎コーナー大好きです


IMG_2187_convert_20110915171741.jpg


いつか旦那様の書斎を、こんな感じにしたい!!!
っと密かに思っています


IMG_2190_convert_20110915172051.jpg


そして大好きなのが、エントランスのここ
始めて来た時に、オブジェだと分からずに、
騙された思い出があります^^



IMG_2191_convert_20110915173154.jpg


「Aki姉さま

忙しい中、時間を作ってくれて本当にありがとう!!!
まだまだ、ママはテンパリストな私ですがっ
Aki姉の存在が、有難いし励みになります!!!
どんどん美しくなっていくAki姉とっても尊敬です
子育て疲れなんて言ってられないわぁ~~~~~~
怪獣息子&タイガーヤン共々、これからも宜しくね^^Chi」
「おまけちゃん」

IMG_9686_convert_20110915182047.jpg


夕焼けと富士山がとても綺麗で^^


IMG_9687_convert_20110915182133.jpg

なんだか、残暑が厳しい日々ですがっ、
皆さん、お身体気を付けて下さいね!!!

category: Tokyo

CM: -- TB: --