Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋の気配 

IMG_9601_convert_20110907215736.jpg

すっかり街は秋らしいディスプレイに変わり、
まだまだ暑いけど気分はすっかり秋モード

明日、ママ友が遊びに来てくれるので、
東京駅の大丸にスィーツを買いに行って来ました^^
このママ友さん、実は元女子プロゴルファー
いつも落ち着いていて素敵だなぁ~と思っていたら、
やっぱり普通の人とは違うオーラがありました


IMG_9606_convert_20110907215814.jpg


それから、秋物を物色しに丸の内エリアを
チョロチョロとしていると^^
「VERY」モデルの六夏さんとすれ違っ
ちゃいました
いつも雑誌で見ている人にリアルに会える
なんて、すごくモチベーションが上がりました



「おまけちゃん」

昨日の夕方、都内はゲリラ雷雨でした
みなさんは大丈夫でしたか?????

午前中からちょこっと遠出していたので、
ギリギリセーフで帰宅できましたがっ、
最近こんな不安定な天気なので、ベビーカー
には、雨具を必ず積んでいます

IMG_1207_convert_20110907215959.jpg

新宿上空はまだ青空なのに、六本木上空は
真っ黒な雲に覆われています

月曜日から旦那様、海外出張中です
お土産たくさん買って来てね^0^


category: Tokyo

CM: -- TB: --   
