Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いつも想っています^^ 

P7240030_convert_20110902083927.jpg

今日は本当に久し振りにルゥちゃんの登場です
(ブログに書くと辛くなるので、なかなか書けなくて・・・)
動物の検疫が厳しくて、日本には一緒に連れて
来ることが出来なかったのですがっ
ソウルの家族の様に仲良しなお友達ファミリー
のところにホームスティさせて貰っています^^

赤ちゃんの時に一緒にペットショップに見に
行ってくれたりと、本当の意味で第二の両親
なお家なのです
何より、ものすごく可愛がってもらっていて
心から感謝しています

この、まったりな表情に癒されます



IMG_2198_convert_20110902082835.jpg

ソウルに帰る度に会っているので、
怪獣息子は、ルゥちゃんが大好きです^^
(ルゥは子供苦手なのですがっ、私とオッパ
の匂いのする息子には観念しています)
最近、犬のぬいぐるみに向かって、
「ルゥちゃん、いい子いい子
っと言っていました(笑)



P7240028_convert_20110902084434.jpg


早く一緒に住みたいのですがっ、もう少しだけ
お互い我慢して、私も東京でしか出来ないことに
チャレンジして成長してソウルに帰りたいと思っ
ています

ソウルのAPTをどうするかも検討中なので、
家族でのんびり幸せに暮らせるように、色々
楽しく考えて行きたいです

先週は沖縄に住む兄が仕事で上京していました
最近ものすごく仲良し!?兄弟な関係を築けていて、
本当に嬉しいです^^
歳が近いせいもあって、10代のころは喧嘩ばかり
していたような・・・けど、お互い結婚して子供を
授かって、今はすごく尊敬出来る兄であります

何より一緒に居てホッと出来る存在に感謝です^^

「こんな妹ですがっこれからも宜しくね!!!」
  「おまけちゃん」


IMG_9568_convert_20110904104848.jpg


これが東京のルゥちゃんです^^

category: dog

CM: -- TB: --   
