Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

恵比寿「エミュ」 



7月なのに、とても涼しかった日に、
お友達と恵比寿でランチして来ました^^

IMG_1758_convert_20110727181646.jpg

今回は、新婚ホヤホヤの新妻のお友達の
お祝いを兼ねてのランチだったので、
前から気になっていた恵比寿のお店へ

IMG_1761_convert_20110727182529.jpg

去年オープンして早々ミシェランの一つ
星付きなので、ドキドキ&ワクワクしな
がら向かいました

IMG_1764_convert_20110727182944.jpg

「時を食す」というコースをお願いして

IMG_1771_convert_20110727183758.jpg

繊細でお上品な感じで素敵です^^

IMG_1774_convert_20110727185238.jpg


接客がとてもスマートで、初めてなのに
なんだか何度も行っているような安心感
がありました。

IMG_1775_convert_20110727192821.jpg

みんなで違う白を、グラスが違って
なんだか、それが個性があって好きです。

IMG_1778_convert_20110727193316.jpg

久し振りにフォアグラ料理に

IMG_1780_convert_20110727193653.jpg

お魚も皮がカリカリで香ばしくて、
美味しかったです^^

IMG_1786_convert_20110727194033.jpg

お肉も柔らくて幸せでありました!!!

IMG_1790_convert_20110727194422.jpg


「Nさんへ
 
結婚本当におめでとう
ウエディング姿もとっても
美しくて憧れちゃいました^^
もっともっと幸せになって
ラブラブを見せ付けて下さいね

IMG_1791_convert_20110727194910.jpg

今回はお祝いということだったので、
個室を予約しました。
がっつり個室という感じじゃなくて、
繋がってる感じも良かったです

IMG_1802_convert_20110727201445.jpg


IMG_1800_convert_20110727200855.jpg



IMG_1794_convert_20110727195319.jpg

グリーンを基調とした店内は好みで、
のんびり&まったり出来ました^^

IMG_1798_convert_20110727200409.jpg

私のこの夏のお気に入りは、
この帽子です
お食事の時に帽子を脱いだので、
ちょこっと写真撮っちゃいました

IMG_1797_convert_20110727195755.jpg

海外で活躍する日本人女性の帽子ブランド
「misaharada london」
の物で、一目惚れでゲットしちゃいました
英国王室ご用達でもあるほど、創りは完璧で、
フィット感も最高なのであります!!!
何より、この帽子を被ると気分がアップして、
皆に褒めて貰えるという魔法の帽子です
「おまけちゃん」

息子も無事に2歳になりました^^
韓服を着て、広島の両親も駆け付けて、
くれて楽しいお誕生日でした


IMG_1677_convert_20110728164314.jpg



卒乳中で、疲れ果てた姿の私はですが、
汗っかきなので髪を切ってモンキー系な
怪獣息子は、どんどん成長中であります^^
最近、一時保育の時に、泣いている子に、
「いい子いい子」と慰めたり、オモチャを、
取り合うのではなく、「貸して」と言われて、
にこにこで貸してあげれたりと優しい息子に
母は胸が熱くなっております

「本当に産まれてくれてありがとう!!!
まだ、2年しか一緒に居ないなんて、信じら
れないくらい、あなたの存在が大きいです
こんな母ですが、これからも宜しくね^0^」

なかなか会えないお友達や、大切な人達の為に、
1週間だけ写真を載せちゃっています(照っ)

category: Tokyo

CM: -- TB: --