Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

KoKoRoのキャンドル^^ 




韓国から帰ってきたら、梅雨明けでギラギラの
日本でありました
今日は、結婚したお友達のプレゼントを選びに、
ちょこっと白金プラチナ通りへ


IMG_1749_convert_20110719210225.jpg


お引越ししてから、白金も近くなったので、
ランチやCafeでよく行くようになりました
道が広いので、ベビーカーを押すのも楽チンで、
お昼寝してくれれば優雅な時間を味合えます(爆)

IMG_1733_convert_20110719205729.jpg

セレクトショップ「KoKoRo」のキャンドルは、
キャンドル好きなオーナーさんが自分好みに
創られたオリジナルキャンドルなのです!!!
可愛いし蓋も出来て、すんごく実用的で使い易く、
プレゼント用に、色んなチャームを付けたり出来る
ので、気分もUPしちゃいました^0^


IMG_1732_convert_20110719205921.jpg

給料日前のギリギリな時期なのに・・・・・・。
ついつい私まで買っちゃいました
節電&優雅タイムに使うので、いいってことに
して欲しいです

category: Tokyo

CM: -- TB: --   
