Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「もてなす悦び展」 

六月のよく晴れた日に、
丸の内の三菱一号館美術館へ
「もてなす悦び展」を観に
行って来ました



うちの家から、バスで15~20分で
丸の内まで行けるようになったので、
最近よく出没しているエリアです

IMG_1526_convert_20110702055918.jpg


IMG_1527_convert_20110702055734.jpg

もう少し何かを期待していたのですが、
やっぱり美術館の空気感は大好きです

IMG_1528_convert_20110702055536.jpg

レトロな廊下などはホッしちゃいますね^^

IMG_1520_convert_20110702060354.jpg

10時頃からチョロチョロしていたので、
なななんと、エシレでクロワッサンを
ゲット出来ました

IMG_1535_convert_20110702060716.jpg


IMG_1536_convert_20110702060842.jpg

本当にバターがたっぷりと入って
美味しかったです!!!

IMG_1534_convert_20110702060524.jpg

ちょうど用事で近くに居た旦那さまと、
銀座でちょこっとカフェをしました
最近なんだか逢引デートが多いです(爆)
「おまけちゃん」

連日の暑さでフラフラしつつも、
今の時期は本当に緑に癒されます

IMG_1102_convert_20110702061444.jpg

実はうちの前にお花屋さんがあって、
大物などは、とっても便利なのです^^
この木はなんと500円なんですよ

IMG_1545_convert_20110702061019.jpg

グリーン好きのお友達sakiさんから、
プレゼントが突然贈られて来ました
彼女は今ソウルナビでバリバリ働いていたりと、
本当にポジティブで可愛らしくて大好きです
「来週会えるの今から楽しみにしているね!!!」

IMG_1402_convert_20110618074516.jpg

我が家の近くには大きな公園があります。。。

IMG_1417_convert_20110618074113.jpg

夕方はいつもここで癒されながら息子と遊ぶ、
大切な大切な時間です
あっと言う間にもうすぐ2歳の怪獣くん。。。

震災後放射能の心配もあり外遊びを控えていましたがっ、
やっと東京都&区も動き出してくれて正確な数値が分かり
少し安心して遊ばせられるようになりました。。。
(福島に住む方々のことを考えると、本当に申し訳ない
そんな気持ちになります

ただ闇雲に怖がったり、目を背けたりするんじゃなくて、
きちんとした情報を正確に知って、後は個人が判断して
生活してゆく・・・・・ただ当たり前だった日常こそが、
実は本当に大切で贅沢だったことを噛み締めています。

明日からソウルに少し戻ります

category: Tokyo

CM: -- TB: --   
