Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Artな時間 

IMG_1372_convert_20110612113134.jpg


最近、朝早く一時保育に息子を預けた後、
近くにある六本木ヒルズのスタバで、
1時間のんびりと本を読んでいます
なんと、ここのスタバ太っ腹で、カフェ
しながら同じ空間のTSUTAYA の本を
読み放題なのであります^^
洋書やアートの本も多いので、なかなか
買えない本をゆっくり座って読む&見る
ことが出来る貴重な時間です

先日、遊び疲れて爆睡した息子連れで
カフェをしてたら、韓国映画俳優の
ユ・ジテを目撃しちゃいました
なんだかイメージそのままの方で、
結構好きな役者さんだったので嬉しか
ったです
(5月には、枝野官房長官を目撃して
しまったりしました

IMG_1348_convert_20110612112839.jpg


週末は、久し振りにAki姉さまとのデート
旦那様が良く息子の面倒を見てくれるように
なったので、甘えちゃってます><;;;

この本「Paper Made」
紙を使った芸術的な作品がいっぱい載っていて、
彼女のペーパークラフトの趣味に合うかなぁ~
と思ってプレゼントしちゃいました
リボンの飾りは、私が真似っこしました


IMG_1363_convert_20110612113451.jpg


まだまだ、子育てでドタバタしているので
趣味の世界はお預けですがっ
少しずつ好きな世界の勉強を始められるように、
自分自身を持って行かないと思えるように
なれるまで、気持ちが元気になって来ました!!!

お引越しをして、主人が自力で通勤してくれるので、
朝一番から、息子と冒険に繰り出せるようになって、
充実した幸せな日々を過ごせて、やっと子育ての
楽しさが分かってきたように思うLooであります。



こんな、まったりブログをまだ覗いて下さる方が
居ることが奇跡で感謝です
もっと元気になって、早くお話出来るように一歩
ずつ頑張りますので、宜しくお願い致します(ペコリっ)
「おまけちゃん」


IMG_1376_convert_20110612113528.jpg

やっぱり好きな分野の本は集めて
しまっています^^

IMG_1381_convert_20110612113717.jpg

震災後に、「ニーチェの言葉」
にものすごく救われました
遅ればせながら、滝クリ姉さまの美しさに
どっぷりと浸かっております!!!

category: watashi

CM: -- TB: --