Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これからも・・・ 


IMG_1300_convert_20110607171557.jpg


8年目の結婚記念日を迎えました^^

日曜日だったので、息子を預けて、
久し振りに結婚前の気分で東京デート
を楽しみました

けどねっ、話すことは息子のことばかり
になってしまうんですよね(笑)

IMG_1289_convert_20110607171726.jpg


ただただ一緒にいれるだけで幸せ・・・
そんな気持ちを再確認出来た1日でした

去年は、お互いに疲れ果てていて、
プレゼントは喧嘩だったような・・・(苦笑)
けど、いい時だけじゃない結婚生活
国際結婚ですし、サバイバルはまだまだ
続きそうですがっ、一瞬を感謝して頑張って
行きたいなぁ~と思っています^0^



「おまけちゃん」



IMG_1185_convert_20110602153221.jpg


プレゼントして貰ったダイアンのワンピを来て
お食事をしに行きました^^

怪獣の母ですがっ、いつまでも
女性らしい気持ちを忘れずにいたいです


category: watashi

CM: -- TB: --   
