Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

明るい光^^ 

IMG_1151_convert_20110602152739.jpg





震災後、ハートの小さなライトアップの
東京タワーでしたがっ、最近上部を除いて
ライトアップが始まりました
陽が長がくなり、7時過ぎから12時までの
4時間強できちっと節電をしつつも、やっぱり
光り輝く東京タワーには元気が貰えます^^
自宅のエレベーターホールから東京タワーが
見えるので、息子と一緒に眺めました

しかし、今回の大震災で、最上部のアンテナが
曲がったままの東京タワーを見ると、普通の生活
に戻りつつある都内ですがっ、危機感を忘れない
ように、今も悲しみの中で生活されている方がいる
ことを忘れないように、一瞬一瞬を大切に生きて
いかないとと強く思います!!!






IMG_1219_convert_20110602155854.jpg




先日、札幌のお友達Yumiさんと、
2年振りに再会しました
韓国に渡って直ぐに出来た大切なお友達で、
あっと言う間に、もう8年近くのお付き合い
なのねっと、楽しい時間を過ごせました^^

まず、うちでお茶をしてから、旦那様に
息子をお願いして、麻布でハッピータイム
な不良ママでありました

たくさんのお土産の中でも、
六花亭のクッキーのメッセージに、
感動してしまったLooなのでした

「Yumiさんへ

お仕事での東京だったのに、貴重な時間を
私にプレゼントしてくれて本当にありがとう^^
ただただ逢えたこと、とても嬉しかったです

これからも、こんな私だけど宜しくね!!!

次は、私が北海道に会いに行きます  C」
「おまけちゃん」


お引越しをしてから、また新しいライフスタイル
でバリバリと動いています^^

いままで、主人のお見送りでドタバタしていて、
午後から、フラフラするしか出来なかったのですがっ
最近は、午前中に近所にある区の子育て支援センターで、
しっかり息子を学び&遊ばせております

ママ友作りが苦手な私ですがっ、月齢の近いママ友
も出来て、ランチなんかにも行っています





IMG_1152_convert_20110602153439.jpg




うちの近くに、新しくオランダ生まれのオーガニックパン
のお店が出来ていて、ランチを食べに行きました





IMG_1157_convert_20110602153623.jpg



思った以上にオシャレな店内で、怪獣連れで
ごめんなさ~い状態でしたが、公園が隣接して
いるので、飽きたら遊べてとても良かったです。



IMG_1159_convert_20110602153712.jpg


朝食のオムレツが美味しいらしいので、
週末に旦那様とも行きたいなぁ~と思っています


category: Tokyo

CM: -- TB: --