Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

紫外線対策^^ 




暑かったり寒かったりと不安定な天気
が続いていますが、そろそろ暑さ&紫外線
対策を考える時期が来ましたね

お外遊びが大好きな息子くん、
「クック、クック」と靴を持って来て、
お出掛け催促されます(笑)
男の子のママは紫外線との戦いの日々、
けど女子としての心を忘れずに・・・・・

去年失恋してしまった、アッシーナの帽子を、
今年はゲット出来ました^-^

自粛ムードや、精神的にもいっぱいの中
生活用品や食料しか買う気になれなか
ったのですが、こういう時だからこそ
一番欲しくて大切に出来る物を選ぼうと思って
清水買いしちゃいました!!!

少しずつ、この帽子が似合う女性になれますように・・・

「おまけちゃん」

4月末に震災後始めて、ソウルに少し戻っていました

IMG_0949_convert_20110508062325.jpg

飛行機から、富士山を見た時なんだか切ない
そんな気持ちになりました。。。

IMG_1053_convert_20110508065043.jpg

前半はタイムズスクエアの中にあるホテルステイ
後半はシデグでと、ドタバタとした滞在でした

IMG_1042_convert_20110508063429.jpg

実は、久し振りのお友達に偶然に地下のeマートで
出会えたりと、すごいサプライズがありました^^
今回は、主人の出張&日本の震災を心配する家族を
安心させる為に急遽決まった帰国だったので、会い
たい人に会えないスケジュールだったので、本当に
運命を感じてしまいました
彼女とは、一ヶ月違いで出産したご近所さん
お互い初めての妊娠&育児でドタバタしていて、
会いたくても逢えなくて、なんと2年半振りの
再会だったのにもかかわらず、相変わらず美しい
お友達に刺激を受けました

上の写真は、宿泊者が利用で来る、ハッピーアワー&
デザートバイキングのラウンジのテラス
90%以上が外国人だったので子供が居ても、
みんなフレンドリーで安心、テラスに出れば、
走り回って遊べるので、ママはちゃっかりワイン
片手に色々ソウルの情報を教えて貰いました!!!

「Uさん、今回は本当に偶然出会えて嬉しくて
感動しちゃいました!!!
貴重な時間を、一緒に過ごせたことに感謝です^^
最後は、甘えてマポまで送ってもらったりと、
これからもお子ちゃま含めて、宜しくお願い
致します      Loo」


IMG_1047_convert_20110508063243.jpg

家では寝起きが悪い息子ですがっ
何故かホテルでは、目覚めた景色が違うからか、
ぽわ~んっとしています(笑)

IMG_1046_convert_20110508063108.jpg

まだまだ、お子ちゃまですが、少しずつ
男の子らしくなってきています

今回、会えなかった大切なお友達たちよ!!!!!
本当に残念でした私の計画不足を
反省しているので、7月には絶対に会おうね

category: watashi

CM: -- TB: --