Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

思い 

今回の東日本大地震、
被災地の方々には
心よりお見舞いを申し上げます。
亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。
そして1日も早い
復興をお祈り申し上げます。


IMG_0914_convert_20110329155321.jpg



被災された方々のことを
考えると言葉になりませんが、
私にできる義援金など、
同じ母親として赤ちゃんのいる
被災者の方のために、
微力ですがっ、今出来ることを
はじめています。。。
これからは、子供たちの為に何か
していきたいと思っています。。。


IMG_0900_convert_20110329155557.jpg


私も初めて体験する大きな揺れで動転して、
電話が混み合って連絡の取れなかった、
心配してくれている方への安否情報の為の、
家族&友人への地震発生直後の記事、
を削除します。。。

(ネットに向かう余裕すら持てなくて
遅くなってしまい失礼しました

海外企業は一目散に日本脱出するなかで、
Loo家は日本に居ます

本当は、毎日続く余震に、
買占めをする人々・・・
原発のこと不安で仕方ありません。。。

けど、日本人として地球人と
して何か出来ることを!!!!!!!!!!!!!!

計画停電中ですので、極力電力使用を
控えようと思っていますのでブログの
更新をしばらくお休みします  Loo

category: watashi

CM: -- TB: --   
