Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Happy Birthday! 

昨日は、大好きなお友達と
この家で最後のパーティをしました



IMG_0819_convert_20110311072910.jpg



(数日前から息子が発熱で、
キャンセルしないとダメかも・・・
っとドキドキしていたのですがっ、
なんと親孝行な息子で当日元気
いっぱい大暴れしてくれました

そうメンバーは、Yukikiオンニ
703amさん&うぐいすさんと、
日韓カップル日本組でありました
愛する人は韓国人・・・まぁ~色々
ありますがっ、爆笑トークで最後は
人生頑張ろうと思えるみんなとの会
は、本当にありがたいです^^

今回3月生まれの、Yukikiオンニ
とうぐいすさんへ、ささやかですがっ、
韓国スタイルでケーキ&シャンパン
(ケーキの箱にケーキ乗せてるところ
からしてザ・韓国であります
もちろん、みんなでつついて食べました

IMG_0828_convert_20110311141633.jpg


ダメダメなおもてなししか出来なかったのにっ
たくさんの素敵なお土産ちゃんのお陰で、
ゴージャスなテーブルになったこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

まだまだ、息子が怪獣のうちは素敵な会
には程遠いいかもしれませんがっ、私なりに
みんなと楽しめる空間を作れるように頑張る
ので、また遊びに来て下さいね

「Yukikiさん&うぐいすさんが、
この世に産まれて来た3月のように
これから、どんどん暖かく幸せなことが、
二人にたくさん起こることを祈っています^^
お誕生日おめでとうございますLoo」




category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/11 16:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/11 20:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/28 18:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/763-acd51acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

