Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わくわく^^ 

なんだか朝4時頃から目が覚めてしまって
次の家の間取り図を眺めながら、インテリア
のことを考えてドキドキ&わくわくしながら、
まったりとした一人時間を過ごしています^^




木曜日にお引越しの日にち&業者が決定
(一番高いところは、A社80万円だなんてっ
言われたので、思わず撃ちそうになりました
結果中堅できちんとしているF社のラクラク
パックで24万円でお願いしました!!!
3月末の日にち&ラクラクパックでこの価格は、
高いですがっ、今の時期は良心的みたいです


着々と進んでいく中で寂しいのは、今の
マンション&大切な方々とのさようならっ


IMG_0761_convert_20110226054004.jpg


ということで、今のマンションの素敵な所を、
こっそり息子付きでご紹介しちゃいます


IMG_0762_convert_20110226054104.jpg

合計3個のエントランスのある巨大マンション
ここはメインのエントランスです^^
寒い時や暑い時は、息子を連れてウロチョロ
するだけで、癒されておりました!!!
都内M区でこれだけの広さは本当に奇跡的っと
しか言えない空間でした


「皆様からのコメント本当に嬉しくて、
感謝の気持ちで倒れそうです^^
それに伴い、お引越し完了までの、
3月の末までブログを延長します!
拙いブログですがっ、お付き合いして
頂けると嬉しく思っております

3月11日から、広島の両親がヘルプ
に来てくれるので、その頃からコメント
のお返しも頑張りますね  Loo」

「おまけちゃん」

息子の大好きな場所編

IMG_0747_convert_20110226053719.jpg


これは今日の午前中のお散歩です
敷地内にあるボードウォークで、ワンちゃんに
チョッカイを出しながらの楽しい時間です^^
真夏でも夕方は涼しかったりと本当に憩いの
場所でした!!!


IMG_9293_convert_20110226055050.jpg

最近毎日のように行っているキッズルーム
住居者専用なので、安心してここでたくさんの
ママ友とも出会えました^^
300平米ぐらいの広さがあるので、
思いっきり走ったり乗り物に乗れるのは、
母として、とっても有難かったです!!!

IMG_9277_convert_20110226054955.jpg


この写真は、去年の夏頃撮ったものなので、
まだ歩けなかったくせにっ、偉そうに車に
乗ってる息子なのでありました

ここのオモチャは全て、住人が使用済みの
オモチャを寄付してくれた物なんですよ^^
エコだし、子供の成長に合わせてオモチャ
は要らなくなるので一石二鳥ですよね


category: Tokyo

CM: 10 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/26 17:06 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/26 21:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/27 21:27 - edit

太陽の恵みイッパイですね♪

小春日和の季節が近づいて来ましたが、
それに伴って忙しくなってきますね!
ご自宅のマンション♪
太陽の光が燦々、愛も燦々
ですね(*^_^*)
紫外線が気になる~!
なんて事も女子事情としては
有りますが^_^;
やっぱり暖かな日の光は
お恵みですね♪
3月迄ブログ延長されるとの事
楽しみに訪問させて
頂きます(*^_^*)
季節の変わり目、皆さんお元気で
おすごし下さい♪

カラリスト船長 #- | URL | 2011/02/28 00:57 - edit

ひや~エントランス美術館みたいですね><
今のマンションのお友達も素敵な方ばかりで、寂しいでしょうが、また素敵な出会いを期待してしまいますね^^
楽々パックとでも、お家が落ち着くまで大変でしょうが頑張りすぎてダウンしない様に~^^

ゆっこ #4y1BrxUs | URL | 2011/02/28 07:21 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/28 12:13 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/02 01:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/02 10:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/02 11:40 - edit

私も、このおうちには思い入れがあるので(勝手に!!笑)、ちょっと切なく日記拝見しました。
あのおうちのことを思い出すだけでも元気になるくらい、楽しかったことばかり…。
Looちゃんは新しい場所でも、引き寄せの魔法でまたわくわくにたくさん出会うんだろうなっ。引っ越しヤセしないように、体調には気を付けてね

saki #7RorUgFk | URL | 2011/03/02 22:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/759-18f1b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

