Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

☆祝☆ 

今朝は車の中で、お引越し業者のことで
バトルしちゃったLoo家
なので、ラブコールの電話を思いっきり
冷たく無視してました!!!(鬼嫁?)

そしたら、支社長の奥さんからお電話がっ、
マンション内のキッズルームに居たので、
騒がしくて「チュッカへヨ」だけ聞こえて???
引越しのことと勘違いしてお話してたら、
な~んか内容が噛み合わなくて
ん!?ん!?ん!?ん!?なんとなんと、
うちの旦那様が昇進したらしかったのです(爆)

はははっ、次長さんから部長さんへ
同期の中では一番らしいのであります。。。

この一年本当に環境&仕事全てが変わって
大変だったけど、なんだか彼の努力が報わ
れたようで、妻としては本当に嬉しいです

今までは本社勤務で一匹狼チックにバリバリと
働いていた旦那様、先日の出張では以前の仕事
のことでFBIとのやり取りもあったとか



けど今の仕事は自分の力だけで進めていく
というより、毎日のように本社から来る出張者
を捌きっ、頻繁に来るCEOを始めとする重役
のお世話・・・・そして山のようにある仕事
うちの旦那様の会社は世界中に支社があるのですが、
ダントツ忙しさでは日本が過酷なようです






次のお引越し先にあるパティオ
なんか、まったりな空間でしょ^^

もっともっとハードになりそうな旦那様を、
食事&健康面でもサポートしてあげたいと
心から思い願うLooなのでした

旦那様の元上司&部下が今、ヨーロッパ駐在中
なので、今年か来年の夏休みに、のんびりと車
でヨーロッパの旅を考えています!!!
偶然にも、旦那様の従兄弟もパリ駐在中なので、
みんな駐在っていうことで、’いいところに住ん
でいるので甘えちゃいたいLoo家であります


「おまけちゃん」

Loo家のお引越し現状!!!

うううっ、ハイシーズンな為、恐ろしい金額の
見積もりで泣きそうです

同じ区内(3キロぐらいなのにっ)タワマン
で防災センターが厳しいということで、大手
だと5~60万円ぐらいが相場だそうです
(ラクラクパックでお願いしている料金です)

これは、あまりにもぼったくりなので、
中・小の良さそうな引越し屋さんにも、
聞いて見ようと思っています!!!

この時期は本当に、ありえない値段ですね

category: watashi

CM: 6 TB: 0   

コメント

旦那さまのご昇進おめでとうございます~☆

お引越しの準備も大変でしょうが、新しいスタートに向けてがんばってくださいね♪

へよん #- | URL | 2011/02/24 00:15 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/24 14:07 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/24 20:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/24 23:23 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/25 10:28 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/25 23:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/758-19e69ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)