Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新しい生活へ 

去年の夏頃からの不動産探し
大好きな分野ですが・・・・・
さすがに疲れてしまっていました
東京の家賃の高さにフラフラ、
うちの荷物の大きさにイライラ、
1月は投げやりになって、3月に
新築で建つマンションの仮予約まで
しちゃってました

IMG_0690_convert_20110221202054.jpg



でも仮予約で、気分が楽になったのか、
期限内で最後にひと踏ん張りで探したら、
なななななっんと運命の物件に巡り合って
しまっちゃいました

超高級レジデンスで有名な物件なので、
うちとは関係無いっと、スルーしてたの
ですが、この度キャンペーンをしていて、
(それでも予算オーバーなんですがっ)
チラリと覗いて見たら、全てがドンピシャ
まぁ、そんな物件なので申し込みも入って
いたので、諦めていたら、審査で引っ掛かった
らしく、二番手のLoo家に話が!!!

それでまた、うちの条件を色々聞いて
もらって、昨日の夕方にOKが出ました



またまたタワマンですがっ、高層階のみ住居
のスタイルなので、うちの下の階は人が住んで
いないの!!!なので怪獣が暴れようと走り廻ろう
と全然ストレスの無い奇跡的な物件なのです!!!

そして、憧れのビューバスでやんす
(お引越ししたら、美に対してもっと頑張ろう
っと思っていたのですんごく嬉しいです

LDKもゆとりの30畳超えなので、Loo家の荷物
なんとか入りそうです^0^

今日は細かい打ち合わせに行ってきます


「おまけちゃん」

今のマンション大好きだったのに引っ越す
最大の理由は・・・・・。。。

うちの旦那様の会社までのアクセスだけが
大問題で、車だと2~30分の距離なのに
乗り換えが多くて1時間近く掛かってしまう
こと(同じ区なのに
でも、一番気に入ってしまったので、私が
「毎朝運転手するわーーーーーーっ」なんて、
すんごい約束をしちゃったのです

一年間フラフラしていたのは、朝のお勤め
が思っていた以上に大変で、一人だったら
まだサラっと行けてたと思うのですがっ、
なんせ怪獣連れでの運転手業はハードでした

っていうか、オッパにも「毎朝悪いなぁ」っ、
と思わせてしまっていて色んな意味で、
お互いにとってストレスだったのです!!!

とういことで、泣く泣くけど前向きな引越し
をっと考えたLoo家だったのであります

今のマンションが良過ぎて、どの物件見ても
ピント来なくて苦労しましたがっ、たぶんM区内
のタワマンや素敵マンション見てないところが
無い???ぐらいに見まくりました。。。
宅建取って、不動産屋したいぐらい詳しいです(爆)

今だから言える、Loo家の裏話でした

IMG_0689_convert_20110219155643.jpg

さて、これは何でしょう???
私も始めて見たんですがっ、
大臣の住んでいる所に置く、
ポリスボックスみたいです

お引越し先のマンションの前に、
ありました・・・・誰かしら???
スポンサーサイト

category: watashi

CM: 7 TB: 0   

コメント

お引越し先決定!!
本当に、本当に、おめでとぅござぃまーす♪
今のお宅もとてもステキ&お近くに心を許せる存在がいて下さるので
離れがたい感じもあるけれど・・・

でも!前向き移動なので、大変だけど、楽しいですね(*゚ー゚*)❤
よかった♥よかった~♥♥♥

お引越しでお手伝いが必要な時は、声をかけて下さぃ。
飛んで、お手伝いに馳せ参じま~す。
あまり役に立つとは思えないけれど・・・⊂((・∀・))⊃ウキキ❤

大臣も誰かなぁ??

yuki #- | URL | 2011/02/21 00:56 - edit

ついに新居決定、お疲れ様でした!!
物件探しって楽しくもあるけど時間も体力も浪費するから長引くと辛いよね。
それでも運命の物件に巡りあえたなんて
引きの強さだわ^^
じゃぁ話しに聞いていた某所じゃなくなったのかな?
まぁどこでもビューバス拝見に伺います!

Ui☆ #/02qLiNA | URL | 2011/02/21 16:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/21 19:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/21 20:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/22 21:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/23 15:28 - edit

引越し先決まって良かったね!
不動産マニアのLooさんが疲れるとは、相当大変だったのね。
東京の不動産に関してはかなり無知だったけど、前にLooさんの話しを聞いて驚いたよ!
本当に高いよねーー!!
お疲れ様!

だけど頑張った甲斐があったね。その奇跡的な物件との巡り合わせに、Looさんのパワーを感じるわ。

30畳越えのLDKか~。羨ましい!また写真はUPされるのかしら?楽しみにしてるね♪♪

りえ #- | URL | 2011/02/23 22:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/755-8991ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

