Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「テーブルウェア・フェスティバル2011」 



皆様の温かいコメント本当に本当に
ありがとうございます^^
ここでお話しようか迷っていたのですがっ
私にとってブログは生活の一部いや娘!?
のような大事な存在なので、このブログ終了後
お家のお引越し完了して落ち着いたら、まったく
新しいタイトルで新しい名前で第二子を出産しよ
うかと思っています
とっても残念なのは、ここではお知らせ出来ない
のです><;;;
ブログを持たれていて、交流のあった方たちには、
落ち着いたらお知らせしようと思っておりますので、
これからも宜しくお願い致します!!!
こんなブログでも見たいと思ってくだ
さる方には、お知らせ出来たらと思っております
ので、ブログを始めて下されば嬉しいです


元気になったと思ったら、
ビューンと東京ドームまで
飛んで来ました
そうそう、
「テーブルウェア・フェスティバル2011」
を覗いて来ました^^


IMG_0469_convert_20110210211510.jpg


ほんの少しですがっ、テーブルコーディUP
しちゃいますね^^

IMG_0486_convert_20110210212134.jpg


ドームいっぱいに展示&販売とあったのですが、
気になるものをガツンと見たら、1時間ぐらいで
切り上げちゃいました(爆)
だって、テーブルには座って美味しい料理と、
楽しい仲間とお酒がないと面白く無いんですもの


IMG_0489_convert_20110210212259.jpg


とか、言いながら帰って写真を見て、
もうちょっとじっくり見とけば良かった
かもしれない???っと反省中です(苦笑)

IMG_0488_convert_20110210212421.jpg


ちょうど会場を出た時間が12時前だったので、
南北線一本で旦那様の会社近くまで行って、
美味しいランチを奢らせました

IMG_0532_convert_20110210212654.jpg

でもって、赤坂「しろたえ」のCafeは、
私からのプレゼント
ここのレアチーズを昔から愛しています^^

IMG_0533_convert_20110210212822.jpg

来週から、ちょこちょことお客様を招待
しているので、私も春らしい素敵なテーブル
を作りたいとワクワクしています

IMG_0541_convert_20110210212935.jpg

連休は温泉に行ってのんびりしてきます^^

IMG_0542_convert_20110210213140.jpg


では、皆様も素敵な週末を過ごして下さいね

「おまけちゃん」

Loo家の住括!!!!!!

まだ決まらないお引越し先
去年の夏から、色々見ているのに・・・・・

けど3月~4月にはなんとか引越しして、
新しい生活が始めたいLoo家なのであります。


IMG_0431_convert_20110210211713.jpg


先週末、体調不良でフラフラしながらも
行って来ました

IMG_0432_convert_20110210211848.jpg


リビングから東京タワーを眺める生活
なんか圧倒されちゃうわぁ
けど、増上寺ビューなのがすごくいい^^
春は桜が綺麗だろうなぁ~と思います


IMG_0437_convert_20110211075941.jpg



ゴージャスなエントランスに惚れ惚れして、
帰って来ると優雅な気持ちになれるって、
すんごく素敵だし癒されますね


IMG_0446_convert_20110211080310.jpg

不動産巡り、とっても大好きなんですけど
怪獣連れだとグズッたり暴れだしたりと
母はフラフラで細部を見れなかったりする
ので、なんか対策を考えなくてはです
けど、息子が楽しそうに走り回ったりすると、
「この家はいい気が流れているのかしら?」
っとバロメーターになるような気もします^^


category: watashi

CM: 15 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/10 23:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/11 00:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/11 12:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/11 12:56 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/11 16:59 - edit

こんにちは^^
ブログ終わってしまうのとても残念に思っていましたが、新しいブログを始められるんですね。
Looさんのブログは、私がまだ韓国に来る前に韓国にお住まいの日本人女性は、どう楽しんでいるのか?
気になりたどり着いたブログです。
更に、なんとも知らない間にLOOさんと同じキムチ体験に参加していたり。

Looさんの様に華やかな暮らしでは無いですけど、今は
私も韓国に慣れ楽しんで生活する余裕も出てきました。
不満に思えばきりが無いですが、LOOさんの様に色々韓国にいても、自分なりのコーディネートで食卓を華やぐ事も出来ると、色々教えられたような気がします。
まだまだ素敵なLOOさんに次のブログで、お会い出来るのを楽しみにしております^^
そうそう。あのキムチ体験のお写真お持ちですか?
ハンボック来て撮った写真に、私もこじやんさんも、そしてLOOさんも写っているのですよ。不思議です。

ゆっこ #ac0Ame5g | URL | 2011/02/11 18:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/11 20:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/12 13:20 - edit

これ、毎年行きたいなーと思いつつ毎年逃します・・・^^;;

先ほどメール送りました♪お暇なときに読んでください♪

ゆきき #Yqf9uHks | URL | 2011/02/12 21:07 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/13 14:10 - edit

Loo in TOKYO いつも楽しみに見ていました。私はスカイツリーの向こう側?に住んでいますが、Looさんのブログを見ながら、東京新発見!してましたよ。
お止めになるの残念です・・・光るセンスと好奇心と向上心、自己研鑽の姿勢、ポジティブ思考などLooさんのお人柄を感じてきたブログです。また、素敵なお姿を見せてくれることを期待しています!

いけちゃん #u093AQrs | URL | 2011/02/13 20:07 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/13 23:49 - edit

おお・・・すてき!でもこれどこにしまうんだろう、とか思っちゃう私は庶民かなぁ。
今できることは限られていても、「いつかこうありたい」っていうのを見たり聞いたりしておくのは大事なことだよね。そんな気持ちで、前にLooちゃんが載ってた雑誌を今また開いてました。

saki #7RorUgFk | URL | 2011/02/15 01:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/15 16:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/14 23:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/749-2db33a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

