Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

体調不良><;;; 



ソウルから戻って来てからずーーーっと、
体調が優れなくて><;;;
シデグ一人で5泊が効いたのか・・・・
本当に同居されてる日韓夫婦さんって、
凄いなぁ~~~尊敬と思います

IMG_0445_convert_20110208085953.jpg


旦那様が早く帰宅できる時は、お迎えに
行くいつもの道にドッカーンと^^
調子の悪い私の為に、美味しい朝食を
作って息子の面倒を見てくれた旦那様
お仕事が忙しいのにごめんね
東京駐在2年目、夫婦力を合わせて
頑張ろうね

IMG_0455_convert_20110208090125.jpg

週末、Akiko姉とオシャレしてお出掛けの
予定だったのに
私の体調が悪くて・・・うちの近くのディンデル
で簡単Cafeになってしまいました

IMG_0454_convert_20110208090323.jpg

けど、ちょっとでも逢えてお話出来ただけで、
本当に本当に元気になりました!!!
近くまで来てくれて、いつもいつもありがとう

「お知らせ」

2月いっぱいは出来るだけたくさん更新したい
ので、コメント返しが大変遅くなります!!!
けど、みなさんの優しいコメントに癒され&励まされて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

必ず、コメントのお返ししますので、気長に
待っていて下さいね^-^   Loo
「おまけちゃん」


Loo家の日常  窓拭き編

IMG_0438_convert_20110208085447.jpg


息子くんが覗いているのは、
そう窓拭きのお兄さん達!!!
43階建てのタワマンなので、2~3ヶ月ごとに、
窓拭きをしてくれます^^
なかなかイケメンなお兄さん達が多いので、
息子も手を振って応援しています

IMG_0439_convert_20110208085609.jpg


話変わって、昨日うちの地下駐車場で
ジャニーズの男の子とすれ違いました

思わず、クンクン若い匂いを嗅いじゃった、
アジュンマLooなのでした(爆)

category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/08 23:23 - edit

お久しぶりにコメントします♪
ブログ今月で終了されるとの事。
3年間素敵な写真や、文章をありがとうございました。
Looさんの素敵なソウルや、魅力的な東京は、私にとって
Looさん印のJISマークでした(*^_^*)
いつもうっとり眺めていました。
体調不良、気疲れ&体力疲れがどっと出たのかも。
どうぞご自愛下さい。

カラリスト船長 #- | URL | 2011/02/09 00:13 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/09 20:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/10 02:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/10 10:36 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/16 13:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/747-c7e1a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

