Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

また逢う日まで・・・ 

IMG_0407_convert_20110201065007.jpg


朝5時50分東京のマンションからの
朝焼けを眺めながらまったり一人時間

極寒ソウルから週末帰って来ました^^
ホテル2泊+シデグ5泊だったので、
毎日ドタバタとしておりました
またソウル話は後ほどしますねっ、
2月ということで大切なお話が!!!

IMG_0406_convert_20110201064747.jpg



そう、タイトルにも書いたように
2月末で丸3年を迎えるこのブログちゃん
嬉しい時も悲しい時も石の上にも3年と念じて
楽しく続けて来たのですがっ、そろそろ変化
の時が来たのでは!?っと勝手に思っております^^
2月いっぱいで、このブログとはさようならを
しようと決めましたので、ここでご報告を


IMG_0423_convert_20110201070051.jpg


ブログを始めたことによって、私の人生は
大きく変わったように思います!!!
ブログをしていなかったらと考えただけで、
とっても恐ろしいぐらいに

ブログを通じて出逢った人の中でも、
過ぎ去っていく人、とどまる人、
特別な存在になる人・・・・・・・
本当に全ての人に心から感謝しています^^

IMG_0424_convert_20110201070202.jpg


一年間毎日眺めたこの橋のように、
まだまだ未完成な私ですがっ、残りの
一ヶ月間どうぞ楽しく一緒に過ごして
頂ければ幸いです^^    Loo
「おまけちゃん」

IMG_0417_convert_20110201065300.jpg


未完成の凄いやつと言ったら、
スカイツリーですよね^^
最近ぼやり~んと点灯していて、
本当に点灯した時はどんなに綺麗に
輝くのか今から楽しみです

category: dog

CM: 7 TB: 0   

コメント

一区切りとのこと、こちらで出会わせていただいた身としては、さみしいけれど・・・><「変化」のとき!といわれるとまた新しいLooちゃんの姿が楽しみです。
ほんとに、勇気を出して連絡をとらせてもらってよかった。
いろんなブログで韓国のことを勉強させてもらったけれど、ここでは「素敵な」韓国を知ることができて、韓国で暮らすことに楽しみを見つけられたのでした。入る前の印象って大事だから、ほんとに感謝してます。あとLooちゃんを起点に広げてもらったかっこいい皆様との人の輪にも。
これからもどうぞよろしくね!

saki #7RorUgFk | URL | 2011/02/01 10:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/01 13:56 - edit

朝焼けを眺めながらの1人の時間って大切かも。
たまには私も早起きしてみようかな。

先日はギリギリセーフで何とか会えることが出来て本当に嬉しかったです^^
それもこれもブログのおかげなのよね。
様々な思い出がつまってるこの場は宝物だろうけど
次なるステージに進むLooちゃんにエールを送ります☆

このブログでは綺麗な写真も沢山載せてくれてありがとう!

Ui☆ #/02qLiNA | URL | 2011/02/01 17:00 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/01 23:27 - edit

初めまして

初めましてこんにちは。凄くセレブだなぁ、私とは別世界だなぁと、こうなれたらいいなぁと思いながら見ていました。でも、もう少しでブログ見れなくなっちゃうんですね。寂しくなります。主人がブログを書いています。「ピータン☆マカロンの梅干し」良かったら、見て楽しんでいただけると嬉しいです。

ピータンママ #PyFckM9o | URL | 2011/02/02 22:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/02 23:45 - edit

はじめまして
こうしてコメントを寄せるのはこれがはじめてですが、この文章の合間合間の呼吸と言うのかな?それが私に合っていたかのようで、よくお邪魔をしていました。
もうすぐブログを閉じてしまうと言う報にがっかりしていますが・・・
これもどのブロガーさんたちにも言えることですが「その時が来てしまった」と言うほか言葉がみつかりません。

またLooさんのブログを再会された時にみつけられたら・・・と願っています。

子リスたちのいえ #- | URL | 2011/02/12 21:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/746-1a6c5502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

